
Category : スポンサー広告

くも

Category : じゅったんの日常

じーーー



じゅっちゃんの視線のさきにはクモが…!







むっ






ねぇ、じゅっちゃん?
やっつけるの??


いま しんけんにゃの。





ほんとのほんとにやっつけるの??



じゃましにゃいで…!




怒られた(。-_-。)




banner.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ジュリー玉

Category : じゅったんの日常
みなさま、GWいかがお過ごしですか(^^)?

飼い主は近場をうろちょろするぐらいで
じゅっちゃんとまったりしています。


最近のじゅっちゃん。


んふ♡


暖かくなってきて飼い主の小脇に寝にくることが
なくなってきましたが…しかし!

昨晩はちょっと冷えていたのか
じゅっちゃんが小脇に(=´∀`)人(´∀`=)!

まだまだ夜は冷え込んで欲しいなー!




春先くらいからブラッシングを念入りにし始めまして。

毎年恒例の 『アレ』やってます!



左 4月上旬。 右 今日。

ひと月でこんなに成長しました。笑


日光浴後にクールダウンするじゅっちゃん。

ふぃ~

まだまだ毛を蓄えていますね~
本格的な換毛期がやってこようとしています。


ジュリー玉、どれだけ成長するかな(。-_-。)笑





banner3.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール


ジュリー
2011年5月25日頃生まれの♀。
愛称は…
じゅったん、おじゅり、じゅっちゃこ。
長い手足と長いしっぽ、
つやつやの毛並が自慢。
クリッとしたたれ目がチャームポイント☆
Ranking
ポチっと応援お願いします☆
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新コメント
じゅったんの愛用品
見た目もステキ☆


お気に入りキャリー♪


痛くないからへっちゃら♪


チーズ大好き!


お水が美味し~い♪


カシャカシャびょんびょん♪


カシャカシャぶんぶん♪


缶詰はコレ♪


くろねこグッズ











Sponsored Link
オススメ商品
