
Category : スポンサー広告

trick or treat!

Category : じゅったんの日常

いたずらしちゃうにゃの♪





banner6.gif ぽちっ♪





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

取り合い

Category : じゅったんの日常
じゅっちゃん on the まくら~♪


んふ♡




モフモフしてきたじゅっちゃん。
胸毛やほぺ毛が密集してきました。






そんなじゅっちゃんをひとしきり愛でたところで…




枕からのいてもらおうか。








はぁ






ありえにゃいんだから




今日もじゅっちゃんは強気です。涙






banner6.gif ぽちっ♪




動画!その34

Category : 動画でじゅっちゃん♡

きれいきれい~♪






banner6.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ハッスル!

Category : じゅったんの日常
寝る前の遊びタイム。

じゅっちゃんのはじけっぷりがコチラ!


むっはー!!









むむっ!!









ずいっ

むむむー!







banner.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おねーさん

Category : じゅったんの日常
キレイなおねーさん風に撮れた!


きりっ♡





banner3.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

とぼけちゃって

Category : じゅったんの日常
おひざ滞在時間が日に日に長くなってきた(*^^*)!



なにか考え事??


およ??








おやつ たべたっけ??








たべてないきがするにゃの…!




じゅっちゃん食いしん坊やわ~(°_°)笑




banner.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

動画!その33

Category : 動画でじゅっちゃん♡


飼い主の服のヒモをガジガジ…ぺろ!







banner4.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール


ジュリー
2011年5月25日頃生まれの♀。
愛称は…
じゅったん、おじゅり、じゅっちゃこ。
長い手足と長いしっぽ、
つやつやの毛並が自慢。
クリッとしたたれ目がチャームポイント☆
Ranking
ポチっと応援お願いします☆
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新コメント
じゅったんの愛用品
見た目もステキ☆


お気に入りキャリー♪


痛くないからへっちゃら♪


チーズ大好き!


お水が美味し~い♪


カシャカシャびょんびょん♪


カシャカシャぶんぶん♪


缶詰はコレ♪


くろねこグッズ











Sponsored Link
オススメ商品
