
Category : スポンサー広告

あついー

Category : じゅったんの日常

あついにゃの…








ちょ…









くっつかにゃいで…







banner2.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

めずらしく

Category : じゅったんの日常
ほわほわ~な足元。


んふ







そんなじゅっちゃんのお目々が、めずらしく

黒目ほそー!







フフン





お庭を見つめてます。

かっちょいいハンターのようです!





キラーん☆







banner.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

動画!その27

Category : 動画でじゅっちゃん♡

ほっぺのマッサージ大好き!








banner.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

甘えた

Category : じゅったんの日常
ねえはやく








はやくなでてにゃの♡








んも~~~
しょうがないなぁ~~~~(〃ω〃) ♪









うりゃうりゃ♪

ゴロゴロ…♪







banner6.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

落ちるまで

Category : じゅったんの日常
じゅっちゃんが睡魔に負ける瞬間。

































寝たー!






banner5.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

まるみえ

Category : じゅったんの日常
朝。

身支度しようと部屋に戻ると・・・


へへ




布団のかげに隠れて臨戦態勢ぽいじゅっちゃんが。






丸見えだけどね!!








へ!?












・・・ばれてたにゃんて・・・







いやいや。
それで隠れられてると思う方がどうかしてるぜ!






banner4.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

動画!その26

Category : 動画でじゅっちゃん♡


ひたすらじゅっちゃんを撫でている動画です。笑













banner3.gif ぽちっ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おなす

Category : じゅったんの日常


・・・。




なんかさ。じゅっちゃんさ。後ろ姿さ。




なすびっぽいよね!!










は!!!?






とは思いつつもさ。




この角度から撮ったら


んふ♡





なかなか美しいシルエットじゃないの~( ̄▽ ̄)♡







そ、そう?テレっ






うん。


角度によっちゃなすび。

もしくはちゃんとネコ。






banner2.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

動画!その25

Category : 動画でじゅっちゃん♡

じゅっちゃんも脇こちょこちょしたら
こしょばいのかな?

そうだ。こしょばしてみよう( ̄▽ ̄)♪








とても怒られた。





banner.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Category : じゅったんの日常
ただいまのじゅっちゃん。

爆睡。


すぴすぴー





気持ち良さそうに寝ています。


ぐーすかぴー



これくらいの気温がちょうどいいです( ̄▽ ̄)♪





ぷりっ






banner.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール


ジュリー
2011年5月25日頃生まれの♀。
愛称は…
じゅったん、おじゅり、じゅっちゃこ。
長い手足と長いしっぽ、
つやつやの毛並が自慢。
クリッとしたたれ目がチャームポイント☆
Ranking
ポチっと応援お願いします☆
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新コメント
じゅったんの愛用品
見た目もステキ☆


お気に入りキャリー♪


痛くないからへっちゃら♪


チーズ大好き!


お水が美味し~い♪


カシャカシャびょんびょん♪


カシャカシャぶんぶん♪


缶詰はコレ♪


くろねこグッズ











Sponsored Link
オススメ商品
