収穫

Category : じゅったんの日常
帰宅するなりおひざにやってきました。


よっこいしょ




座ってるだけだとアレなんでね。
アレもしちゃいましょう。





収穫~♪♪











絶賛換毛期ですなぁ。
ほんの3分ほどでじゅりー玉ひとつゲット!






じゅっちゃん黒猫だけどじゅりー玉はグレー♪


なんて観察してたら・・・・!!





狙ってる!


キラーン☆






やばいやばい。

じゅっちゃんなぜか自分の分身を敵対するんです。笑






ヤッちゃうにゃの!







banner4.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あらわる

Category : じゅったんの日常

じゅっちゃんタヌキだったの!?


へ?







banner3.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

動画!その22

Category : 動画でじゅっちゃん♡

お水を飲んでる時。

必ずしっぽを左右にふりふりするのはなんでかな?










banner2.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

初観測

Category : じゅったんの日常

昨日なんですが!

今年初観測!


じゅっちゃんのクールダウン♪




ふぅ~








あついにゃの~





今週から急に暑くなりましたね!
昼間は半袖で充分なくらい~

GWもこのままお天気が続くといいなぁ!






banner.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

とろーん

Category : じゅったんの日常


だっこされちゃったにゃの。









あれ……









ねちゃいそうにゃの…






元々眠たそうにしてたじゅっちゃん。
抱っこしたては不服(笑)やけど
すぐに気持ち良さそうに寝るっていう。






banner.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロ

Category : じゅったんの日常


























小首を傾げるプロ。
弟子入りしたいわー。爆







banner6.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

キリッ

Category : じゅったんの日常

じゅっちゃんと2ショット!


キリッ





凛々しい。笑






banner5.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

動画!その21

Category : 動画でじゅっちゃん♡

昨日のつづき。



和解。笑











banner4.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

動画!その20

Category : 動画でじゅっちゃん♡


なでたい飼い主 VS 噛みたいじゅっちゃん





いたい。・゜・(ノД`)・゜・。





banner2.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

似てる

Category : じゅったんの日常

飼い主に抱かれ爆睡。


すーぴー






ファルコンに似ている。






banner.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール


ジュリー
2011年5月25日頃生まれの♀。
愛称は…
じゅったん、おじゅり、じゅっちゃこ。
長い手足と長いしっぽ、
つやつやの毛並が自慢。
クリッとしたたれ目がチャームポイント☆
Ranking
ポチっと応援お願いします☆
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新コメント
じゅったんの愛用品
見た目もステキ☆


お気に入りキャリー♪


痛くないからへっちゃら♪


チーズ大好き!


お水が美味し~い♪


カシャカシャびょんびょん♪


カシャカシャぶんぶん♪


缶詰はコレ♪


くろねこグッズ











Sponsored Link
オススメ商品