
Category : スポンサー広告

ハマる

Category : じゅったんの日常

飼い主の最近の流行り。
じゅっちゃんのお耳ぴょこ。


むぅ





睡魔とたたかうじゅっちゃんはされるがまま( ̄▽ ̄)





そんなじゅっちゃんの可愛いお手々。






もれなくお手々もにぎにぎしますよ( ̄▽ ̄)笑






banner2.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

!?

Category : じゅったんの日常






じゅっちゃんもうごはん食べたでしょ!








へっ!?








めっちゃとぼけた顔する。笑





banner.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おんざ・・・

Category : じゅったんの日常
じゅっちゃん on the 飼い主のおしり・・・。



ふぅ




身動き取れぬこと小一時間。







すぴー





おしりぬくい。笑






banner.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

動画!その15

Category : 動画でじゅっちゃん♡

じゅっちゃんの香箱。








※公開したつもりがされてませんでした…m(__)m







banner5.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

左側

Category : じゅったんの日常
あぐらをかいてると
高確率で飼い主の左足側を陣取るじゅっちゃん。








この香箱!この丸み!このちんまり感!
心躍るわ~( ̄▽ ̄)♪



ただ左側にだけ3キロちょいの重みって
じんわり体歪むやつ。







しかしあれですね。
じゅっちゃんの癒し効果できっと問題なしだね!笑







banner5.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

うるるる

Category : じゅったんの日常




あらまぁじゅっちゃん。
箱入り娘ごっこしてるの(。-_-。)♡?







んふ♡




じゅっちゃんのうるうるお目々。
破壊力ばつぐん!







banner4.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

動画!その14

Category : 動画でじゅっちゃん♡

甘えたじゅっちゃんは
今日もなでられご満悦~♪♪









banner3.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

とろーん

Category : じゅったんの日常

お目々がとろ~ん。


ん~




じゅっちゃんお耳も肉球もポカポカ。
眠気と戦っております。笑







・・・・








ね、寝たー!



すぴ…



やはり抱っこされて温くなると
寝ちゃいますね( ̄▽ ̄)♪♪




banner2.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

横からも

Category : じゅったんの日常
ぬん!

すぴー




枕の端っこにあごを乗せて寝んね(。-_-。)♡






横から見るとこんな感じ。


ぬーん





枕を半分こするってなんてステキなの!
だって横むいたらこんな可愛い寝顔が!

はーーーーー!!!




取り乱した。笑





banner.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

動画!その13

Category : 動画でじゅっちゃん♡

じゅっちゃんの耳ー!








banner.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール


ジュリー
2011年5月25日頃生まれの♀。
愛称は…
じゅったん、おじゅり、じゅっちゃこ。
長い手足と長いしっぽ、
つやつやの毛並が自慢。
クリッとしたたれ目がチャームポイント☆
Ranking
ポチっと応援お願いします☆
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新コメント
じゅったんの愛用品
見た目もステキ☆


お気に入りキャリー♪


痛くないからへっちゃら♪


チーズ大好き!


お水が美味し~い♪


カシャカシャびょんびょん♪


カシャカシャぶんぶん♪


缶詰はコレ♪


くろねこグッズ











Sponsored Link
オススメ商品
