
Category : スポンサー広告

おてて

Category : じゅったんの日常


んふ♡




じゅっちゃんの立ち姿で注目してしまうのは・・・




お手々でございます!!




ぷりっ




小さいお手々(=゚ω゚)♡

触ると怒られます。悲






banner6.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おすまし

Category : じゅったんの日常
おすましじゅっちゃん♪(´ε` )


んふ♡





banner5.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ブチギレ

Category : じゅったんの日常
昨日の記事の、
じゅっちゃんの変顔を撮った直後。




あまりの衝撃ショットに爆笑した飼い主。






ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

じゅっちゃん変な顔ー!!






するとですね。


じゅっちゃんてばブチギレしちゃいましてね。








んもぅ!!!







へんなかお とらにゃいでにゃの!





ごめんょ。じゅっちゃん。(*゚∀゚)σ






banner4.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

衝撃

Category : じゅったんの日常
変顔その1。











その2。











あなたじゅっちゃんなの?







banner3.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

冬なのに

Category : じゅったんの日常
まだまだ寒いというのに・・・。



遊びつかれてクールダウン。



ふぃー






見てるこっちが寒い!笑






banner2.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

なして

Category : じゅったんの日常
じゅっちゃんがうるうるビームを出しています。


うるるるるるる☆








どーしたの??







るるるるるる





抱っこかな??




と思って手を差し出すと・・・









イカ耳。


るる。





おやつだったか…(。-_-。)






banner.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

きゅん!

Category : じゅったんの日常

腕をひしっと!

かわゆいのぅ!



かいぬしぃ





banner.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

伸縮

Category : じゅったんの日常
じゅっちゃんを抱っこ。
リラックス~♪♪


ふぃ~






からの!







ニョキッ!

!!!





首が伸びた!!






banner6.gif ぽちっ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おとめ

Category : じゅったんの日常

じゅっちゃんのおしりをパシャリΣp[【◎】]ω・´)



!!!









んもぅ!





おしりばっかり撮ってると怒られちゃう。






banner5.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぐっ!

Category : じゅったんの日常


すーぴー









グッ!!!





お手々気になる・・・。






banner4.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール


ジュリー
2011年5月25日頃生まれの♀。
愛称は…
じゅったん、おじゅり、じゅっちゃこ。
長い手足と長いしっぽ、
つやつやの毛並が自慢。
クリッとしたたれ目がチャームポイント☆
Ranking
ポチっと応援お願いします☆
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新コメント
じゅったんの愛用品
見た目もステキ☆


お気に入りキャリー♪


痛くないからへっちゃら♪


チーズ大好き!


お水が美味し~い♪


カシャカシャびょんびょん♪


カシャカシャぶんぶん♪


缶詰はコレ♪


くろねこグッズ











Sponsored Link
オススメ商品
