良いお年を!

Category : じゅったんの日常
今年もまもなく終わりですね!
長いようで短かった1年間!

いやはや年々1年が短く感じるようになりました。笑

2014年。
たくさん遊びに来てくださって
ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)




廊下でひとり、優雅にすごすじゅっちゃん。


ん?




じゅっちゃんおしりがはみ出てるよ!



へ!?





みなさまにごあいさつして!








banner3.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

納め

Category : じゅったんの日常
今日で仕事納めでした!

会社の大そうじの為だけに出勤(-_-)
なんともやる気の出ない感じでしたが
へとへとになるまでピカピカにしてやりましたよ!


疲れたー!
自分の部屋の大そうじが残ってるというのに
力尽きました。


帰ってもじゅっちゃんを愛でる事以外
動きたくありません。笑





え?









ほんとにそれでいいにゃの?






( ゚д゚;)







banner.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ただいま

Category : じゅったんの日常
ただいまのわたしたち。



すーぴぴー



じゅっちゃんを抱っこ。
じゅっちゃんは寝んね。






すぴー



あしたのジョーを観ながらまったり。




年末感まったくなし。笑
ちゃんと年越しできるかなσ(^_^;)




banner.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

まんまる

Category : じゅったんの日常
体育座りしてると・・・



やってきました( ̄▽ ̄)♡

むきゅっと割り込んできましたよー!



よいしょっと♪





この丸み。。可愛いすぎるやないかー!

むきゅっと詰まってると赤ちゃんみたいです。




~♪♪





~♪♪♪








banner6.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

角度

Category : じゅったんの日常
え( ゚д゚)




ん?






じゅっちゃん腕曲がりすぎちゃう?








は(-_-)?







はげしくぐんにゃりしてるやん!








やかましいにゃの。






・・・。


すません。


じゅっちゃんにとっては普通なのね。
飼い主びっくりしたわよ。




banner5.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

めくるめく

Category : じゅったんの日常
きのうプレゼントしたじゅっちゃんの缶詰。


とりあえず棚の空いている所に収納したところ・・・。



・・・。





缶詰の上を陣取るカノジョ。笑






んふ




隙間も好きだし缶詰も好きだし、
めくるめいています( ̄▽ ̄)





今日はしばらくここにいるそうです。


ぜんぶあたちの♡







banner4.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

クリスマース!

Category : じゅったんの日常
メリークリスマスイブ!



フライング気味ですが

じゅっちゃんにもサンタさんがやってきました!

いいコにしてましたからね~( ̄▽ ̄)♪



プレゼントと言っても
じゅっちゃんの大好きな缶詰24缶セットですが。笑




Amazonからの箱を開けて
中身が缶詰だとわかったときのじゅっちゃん。

本人による再現↓


わあぁぁぁあ☆




喜ぶ顔が見られて飼い主も嬉しい(*^^*)







それではみなさん、良いクリスマスをー!




めりーくりすまーす!






banner3.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

視線!

Category : じゅったんの日常


でん!









ででん!









でででん!









どーん!









banner2.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

定位置

Category : じゅったんの日常
最近のじゅっちゃんの定位置。

それは飼い主のおひざ( ̄▽ ̄)♡





ねむねむ





かわゆいのぅ(*^^*)






すぴすぴー






おや!薄目開いた!




キラーん☆




流し目風味。笑






banner.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おじゃまむし

Category : じゅったんの日常
テレビ前を陣取るじゅっちゃん。


んふ♡





じゅっちゃんテレビ見えへんわー







あたちをみてにゃの。





じゅっちゃんてば。






banner.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール


ジュリー
2011年5月25日頃生まれの♀。
愛称は…
じゅったん、おじゅり、じゅっちゃこ。
長い手足と長いしっぽ、
つやつやの毛並が自慢。
クリッとしたたれ目がチャームポイント☆
Ranking
ポチっと応援お願いします☆
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新コメント
じゅったんの愛用品
見た目もステキ☆


お気に入りキャリー♪


痛くないからへっちゃら♪


チーズ大好き!


お水が美味し~い♪


カシャカシャびょんびょん♪


カシャカシャぶんぶん♪


缶詰はコレ♪


くろねこグッズ











Sponsored Link
オススメ商品