むずむず

Category : じゅったんの日常
飼い主の枕元で、
お布団に入ろうか入るまいか悩む黒毛玉ちゃん。




んー・・・





そのまま一眠り。笑





今晩から冷え込むらしいので
飼い主としては早く潜り込んできて欲しいです(=゚ω゚)







banner.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

わけで

Category : じゅったんの日常

じゅっちゃんを見上げるのが好きなわけで。












じゅっちゃんに見下ろされるわけで。












banner6.gif ぽちっ♪






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ひゃっほーい

Category : じゅったんの日常

2ショット撮りますよー!








あら!目つむっちゃったね!もう一回!














あら!にらみきかしちゃったね(^_^;)








banner5.gif ぽちっ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぷんすこ

Category : じゅったんの日常

ぷんすこ!









おそいにゃの!






今日は棚卸しだったので
帰りが遅くなっちゃいました。

じゅっちゃん可愛くご立腹の様子。







で?








だっこでしょ。







ただいま絶賛抱擁中。( ̄▽ ̄)あはは







banner4.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

なぜ

Category : じゅったんの日常
これから本格的にやってくる冬に備えて、
あったかふわふわ敷きパッドをゲット!



さっそく敷いて寝心地を確認。


気持ちいい~( ̄▽ ̄)♪





じゅっちゃんもどうぞどうぞ!







よっこいせ





え?なぜ?
なぜにふわふわを体感せず
飼い主のデニムに乗ってるの?






ふぅ







なぜなの!







ねむねむ







おやまぁ。
じゅっちゃんにはまだ早すぎたのかしらー( ̄◇ ̄;)






banner3.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

んぺ

Category : じゅったんの日常
じゅっちゃんを観察。




・・・。




考え事??








んぺ♡





おやつの事でも考えてるのかしらー( ̄▽ ̄)






banner2.gif ぽちっ♪





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

陣地争い

Category : じゅったんの日常
最近飼い主の枕で寝ることが増えたじゅっちゃん。


必然的に枕の取り合いになるわけです。笑









五分五分といったところでしょうか。








あたちのかないから。





・・・つらい。泣







banner.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おめめ

Category : じゅったんの日常

じゅっちゃんのおめめ(=゚ω゚)♡


黒目の変化にご注目!





おすまし~♪

んふ♡








何かを発見!

むむ!








ロックオン!!!


きゅぴるーん☆








banner.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

とらわれた

Category : じゅったんの日常
とらわれたじゅっちゃん。



およよ





後ろ足のにくきう♡レアもの!






banner6.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

みっちり

Category : じゅったんの日常


むきゅ♡





甘えたじゅっちゃん(〃▽〃)♡








んふ♡






可愛いすぎるー!






banner5.gif ぽちっ♪







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール


ジュリー
2011年5月25日頃生まれの♀。
愛称は…
じゅったん、おじゅり、じゅっちゃこ。
長い手足と長いしっぽ、
つやつやの毛並が自慢。
クリッとしたたれ目がチャームポイント☆
Ranking
ポチっと応援お願いします☆
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新コメント
じゅったんの愛用品
見た目もステキ☆


お気に入りキャリー♪


痛くないからへっちゃら♪


チーズ大好き!


お水が美味し~い♪


カシャカシャびょんびょん♪


カシャカシャぶんぶん♪


缶詰はコレ♪


くろねこグッズ











Sponsored Link
オススメ商品