秋です

Category : じゅったんの日常

じゅっちゃんあれだね、
横からだとあんまりわからないけど


ん??







正面向くと





うん??






顔まわりがモッフリしてきたね( ̄▽ ̄)♪







そーお?





明日から10月ですもんねー!
早いわー!!





banner2.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

しわい

Category : じゅったんの日常
じゅっちゃんが半分丸くなって寝ています。



すぴー






可愛いのでこっそり2ショットでも撮りましょ( ̄▽ ̄)







じろっ☆





起こしてしまった。。笑






banner.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

もぞもぞ

Category : じゅったんの日常
もぞもぞもぞもぞ・・・



よっこい・・・






じゅっちゃん?(^_^;)
なにがあるの??





もぞもぞもぞもぞ・・・

ふぬぬぬー







おーい( ̄◇ ̄;)








よいしょー!






なにやら清々しい顔で出てきましたが。

しばらく棚の下は覗かないでおきます。

こわいから!笑






banner.gif ぽちっ♪





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ご満悦♪

Category : じゅったんの日常
大好きな缶詰を食べ~♪

なでられ~♪



ご満悦なじゅっちゃん( ̄▽ ̄)





~♪







あとはねるだけ~♪







banner6.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

本気の

Category : じゅったんの日常
じゅっちゃん本気のひとりあそび。

黒いヒモでハッスル。
毛も逆立ってます。ボッサボサに・・・笑




やったった





じゅっちゃんの本気、すごいね!







そーにゃの。あたちすごいの。





banner5.gif ぽちっ♪






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

秘密基地

Category : じゅったんの日常
お気に入りの弟のベッド。


よいしょっと






お布団がふかふかで気持ちいいんでしょうな~♪







くわっはー!








ひとねむりするにゃの…







banner4.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

でるも

Category : じゅったんの日常
じゅっちゃんのかっちょいいポージング!


キリッ☆








キリリッ☆






じゅっちゃんなかなかサマになってる( ̄▽ ̄)






あたち…できる!







banner3.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

キメ顔

Category : じゅったんの日常

フフーン♪





じゅっちゃん撮るよー!








キリッ♡






じゅっちゃんのキメ顔・・・笑






banner2.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

日光浴!

Category : じゅったんの日常
主に顔を日光浴・・・笑



まぶしぃ







banner.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ハツラツー!

Category : じゅったんの日常
じゅっちゃん今日はくしゃみ出ないね?



ん?






そーいえば でてないにゃの





風邪じゃなくて良かったね~(^^)






たしかに…







・・・うわさされてたにゃの?








banner.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール


ジュリー
2011年5月25日頃生まれの♀。
愛称は…
じゅったん、おじゅり、じゅっちゃこ。
長い手足と長いしっぽ、
つやつやの毛並が自慢。
クリッとしたたれ目がチャームポイント☆
Ranking
ポチっと応援お願いします☆
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新コメント
じゅったんの愛用品
見た目もステキ☆


お気に入りキャリー♪


痛くないからへっちゃら♪


チーズ大好き!


お水が美味し~い♪


カシャカシャびょんびょん♪


カシャカシャぶんぶん♪


缶詰はコレ♪


くろねこグッズ











Sponsored Link
オススメ商品