
Category : スポンサー広告

もさっ

Category : じゅったんの日常

後頭部もさっ


・・・



今日のじゅっちゃんはおっさん風味です。





banner.gif ぽちっ♪





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

秋の気配

Category : じゅったんの日常
過ごしやすい気候になってきましたねー!

そんな休みの日はお昼寝するしかない( ̄▽ ̄)♪笑

と思い、気持ち良く寝てたはずなのに。



暑くて目が覚める・・・




背中にじゅっちゃんがくっついてるやないのー!!



可愛いけど…暑いでんがな(。-_-。)




へ??








かいぬしがくっついてきたんでしょ





え…σ(^_^;)







まったく あまえたにゃんだから





じゅっちゃんがでしょ( ゚д゚)!






banner6.gif ぽちっ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

朝から

Category : じゅったんの日常
じゅっちゃん朝からハッスル!

ヒモを追いかけまくった後・・・




ふぅ…






ヒモを体にからめたまま休憩。笑






じゅっちゃん気にならないの?




え?ひも?







あ。のっかってるにゃのね。







それどころじゃないにゃの。





じゅっちゃんかなり疲れたようで、
ゼーゼー言ってました!(◎_◎;)


朝から元気よのぅ。





おまけ↓


しっぽながなーが!


~♪





banner5.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ほやほや

Category : じゅったんの日常
今夜の、寝る前の遊びタイムでの
撮れたてほやほやじゅっちゃんです!


目がランラン☆

むっ







むむっ









むむーー!!



ヒモで遊んどります。
ヒモブーム、ふたたび!








banner4.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あなどれぬ

Category : じゅったんの日常
夕食後の爆睡。


すーぴー





飼い主も添い寝しようかなー♪なんて思いつつ、
じゅっちゃんをなでなで。

で!

すぐそばにあった紙くずをポイっとしたら・・・






!!!



紙くずにロックオン!
寝てたはずなのに!
ハンターに変身!



じゅっちゃんかっちょいいね!







banner3.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぷりっ

Category : じゅったんの日常
久しぶりに香箱うしろ姿( ̄▽ ̄)♡


~♪






そろっとわしづかみしようと思います。笑





・・・!






banner2.gif ぽちっ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

はやおき

Category : じゅったんの日常
最近のじゅっちゃんは早起きです。



かいぬしおそいにゃの。




飼い主はギリギリまで寝ていたいタイプなのでσ(^_^;)







あたちをみならうべきにゃの






まったくその通りです、はい(。-_-。)





banner.gif ぽちっ♪






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

へっぴり

Category : じゅったんの日常
じゅっちゃんは掃除機が大の苦手。

カタッと音がするだけで逃げちゃうくらいです。




ビクっ







くるにゃの!?





姉が掃除機を持って来ようとするだけで
こんなにへっぴり腰になっちゃいます(^^;



ちなみにじゅっちゃんの避難場所は
押入れの奥の方・・・。






banner.gif ぽちっ♪





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ホラーふたたび

Category : じゅったんの日常

・・・



じゅっちゃん。

寝てるの?起きてるの?






banner6.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

からの

Category : じゅったんの日常
きゅぴるーん☆






か~ら~の~~~??








ギロっ☆







banner5.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール


ジュリー
2011年5月25日頃生まれの♀。
愛称は…
じゅったん、おじゅり、じゅっちゃこ。
長い手足と長いしっぽ、
つやつやの毛並が自慢。
クリッとしたたれ目がチャームポイント☆
Ranking
ポチっと応援お願いします☆
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新コメント
じゅったんの愛用品
見た目もステキ☆


お気に入りキャリー♪


痛くないからへっちゃら♪


チーズ大好き!


お水が美味し~い♪


カシャカシャびょんびょん♪


カシャカシャぶんぶん♪


缶詰はコレ♪


くろねこグッズ











Sponsored Link
オススメ商品
