
Category : スポンサー広告

おやおや

Category : じゅったんの日常
お、おや(・∀・;)?





ん?




じゅっちゃん・・・
なんだかすごくこんもりしてるね(・∀・;)







そお?





ちょっと立ってみて?








いいけどー?






(・∀・;)








で?どうにゃの?






(立ってもこんもりしたままなんて言えない・・・焦)







なにかんがえてるにゃの(¬_¬)?






あは、あはははは…(・∀・;)







banner4.gif ぽちっ♪





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あけたりしめたり

Category : じゅったんの日常
棚に黒い物体を発見・・・







開けてみよ( ̄▽ ̄)






みっかっちった!








しめるにゃの。




実際にはじゅっちゃんは閉められないので
少し閉めてあげると・・・






顔をチラッと出して確認!笑


ふむふむ








ワクワクー!





開けたり閉めたりしてみましょう( ̄▽ ̄)







あ、あれ?!あいちゃう??









しめてるにゃのに・・・!







またあいちゃう?(どきどき)




じゅっちゃん可愛い。笑






banner3.gif ぽちっ♪





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

仕上がり

Category : じゅったんの日常


一生懸命毛づくろいしていったん休憩。


ふぅ~





じゅっちゃん。
モサモサの仕上がりだけど・・・

それでいーの?





ぴかぴかでしょ?




あとでこっそりブラッシングしてあげよ。笑






banner2.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

待ちの姿勢

Category : じゅったんの日常
ふんふーん♪






じゅっちゃん?






ん?






なにしてるの?








にゃにって
すいかまってるにゃの♡







テーブルの上に乗っちゃうようじゃ
スイカあげられないよ(@_@)?









そ、そーにゃの!?






banner.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

大好物!

Category : じゅったんの日常
じゅっちゃんの大好きなスイカ。

切るなりすっとんで来ました笑





んまんま♡







あむあむ♡






美味しそうに食べるじゅっちゃん♡
しゃりしゃり夢中になってます(=゚ω゚)ノ








まだいっぱいあるにゃの♡






banner.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ダンディズム

Category : じゅったんの日常
じゅっちゃんのくつろぐ姿。


ふぅ






ダンディーですねぇ。







キリッ






じゅっちゃん腕毛がモッフリだね ( ̄m ̄〃)プッ


まーさーかー






banner6.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

注意報

Category : じゅったんの日常
じゅっちゃんじゅっちゃん!



にゃに?






高温注意報が出てるよ!






へっ(ー ー;)





熱中症には注意です!!







banner5.gif ぽちっ♪






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

寝ながら

Category : じゅったんの日常
帰宅後の癒しターイム!


Zzzz




じゅっちゃん…
なでてアピールしたまま寝落ち!笑






すぴーー







banner4.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ブロック!

Category : じゅったんの日常

いまがちゃんすにゃのね









んふ♡








んーふーー♡






暇そうな飼い主を見つけて、おやつちょうだいアピール。


食後なのに何言っちゃってるんでしょーねぇ( ̄Д ̄)







・・・。





banner3.gif ぽちっ♪







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ゆうわく

Category : じゅったんの日常
飼い主のおひざでお澄まし。

ふんふーん♪






飼い主はじゅっちゃんの左手ぐんにゃりに夢中!




ん?





にぎにぎしても、、、

いいですかーい!?







どうしよっかにゃー





ふふふ。
もったいぶってもムダよ、じゅっちゃん( ̄▽ ̄)☆


にぎにぎにぎにぎ!





banner2.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール


ジュリー
2011年5月25日頃生まれの♀。
愛称は…
じゅったん、おじゅり、じゅっちゃこ。
長い手足と長いしっぽ、
つやつやの毛並が自慢。
クリッとしたたれ目がチャームポイント☆
Ranking
ポチっと応援お願いします☆
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新コメント
じゅったんの愛用品
見た目もステキ☆


お気に入りキャリー♪


痛くないからへっちゃら♪


チーズ大好き!


お水が美味し~い♪


カシャカシャびょんびょん♪


カシャカシャぶんぶん♪


缶詰はコレ♪


くろねこグッズ











Sponsored Link
オススメ商品
