
Category : スポンサー広告

どっしり

Category : じゅったんの日常
ただいまのじゅっちゃん。




ふぅ



テーブルの下でくつろいでおられます( ̄▽ ̄)

脚を肘掛けにして。笑




どっしり構えすぎ…( ̄m ̄〃)ぷ



くるしうない ちこうよれ☆





banner.gif ぽちっ♪







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

なつがくる~♪

Category : じゅったんの日常
食後のじゅっちゃん。


ふぃ~~




フローリングでまったりする事が増えました。

いよいよ夏本番ですね(@_@)!






banner.gif ぽちっ♪






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ひっ!

Category : じゅったんの日常
じー




じゅっちゃんの待ち伏せ…こわ!笑





banner6.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あら

Category : じゅったんの日常
ブランケットもみもみ後。


はっ







みてたにゃのね







はずかし!







banner5.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

こ、これは!!

Category : じゅったんの日常
ドヤ顔の極み!!!!!



どやっ





banner4.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

寝起き

Category : じゅったんの日常

寝起きじゅっちゃん。


まだねむいにゃの…




banner3.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おいかけっこ

Category : じゅったんの日常
ぐふふ かいぬし







おいかけっこするでしょ







まずあたちが…








にげるばんにゃの!






banner2.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

顔の変化

Category : じゅったんの日常
じゅっちゃんの顔の変化。



む!







むはっ!








むむー!








!?








むっはー!

出たー!ひよっとこ!笑






banner.gif ぽちっ♪









テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

びんかん!

Category : じゅったんの日常


抱っこでくつろいでいると思いきや。

外のバイクの音にビビる!


びくっ!

っ!?





banner.gif ぽちっ♪





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

悩殺♡

Category : じゅったんの日常


スポーツジムの一日無料券を貰ったので、
昨日の仕事終わりに行ってきました!

せっかくだから45分間の
ボディーコンバットを受けることに( ̄▽ ̄)♪

ボディコンバットとは・・・

格闘技の動作を取り入れた、
音楽に合わせて行う有酸素運動。




いやー久しぶりにいい汗流した~( ̄▽ ̄)♪


なんて余裕ぶっこいた発言をしておりました
昨夜のジム帰り。





今朝起きると全身が痛い(; ̄O ̄)
どこもかしこも筋肉痛。


起き上がるのもやっとです。

なのでベッドで悶えてるいると…!



足元からビームが!!




じーーー☆






かいぬしどしたの?






かいぬし へんにゃの~





じゅっちゃんの可愛さにさらに悶える( ̄▽ ̄)♡





banner6.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール


ジュリー
2011年5月25日頃生まれの♀。
愛称は…
じゅったん、おじゅり、じゅっちゃこ。
長い手足と長いしっぽ、
つやつやの毛並が自慢。
クリッとしたたれ目がチャームポイント☆
Ranking
ポチっと応援お願いします☆
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新コメント
じゅったんの愛用品
見た目もステキ☆


お気に入りキャリー♪


痛くないからへっちゃら♪


チーズ大好き!


お水が美味し~い♪


カシャカシャびょんびょん♪


カシャカシャぶんぶん♪


缶詰はコレ♪


くろねこグッズ











Sponsored Link
オススメ商品
