暑すぎ!

Category : じゅったんの日常



ちかよらにゃいでね



一緒にお昼寝してたら
くっつくのを拒まれました!笑





banner6.gif ぽちっ♪






おっぴろげ

Category : じゅったんの日常
おっぴろげ!



ふぃ~




お腹をワシャワシャしないわけない( ̄▽ ̄)!




banner5.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

つんつん♪

Category : じゅったんの日常



じゅっちゃん♪



~♪♪






鼻をツンツンしてもいいかな(*゚∀゚)σ?






は?





ちょっとだけ( ̄▽ ̄)!







ふざけにゃいで。





( ̄◇ ̄;)




banner4.gif ぽちっ♪





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

続・ビフォーアフター

Category : じゅったんの日常


まずはコチラの記事をご覧ください・・・


続いてコチラをどうぞ・・・




毎年恒例となりつつある
ハンドタオル添えじゅっちゃん。笑




3才になりたてホヤホヤの今朝です。









で、でかいっ(・∀・;)


それに・・・・










でぶいΣ(゚∀゚;)!!







運動量と食事量を見直さねば!!






banner3.gif ぽちっ♪






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぴょっこり

Category : じゅったんの日常



よいしょ



カーテン裏からこんにちは(*^^*)♪





ごきげんようにゃの♪





じゅっちゃん何してたのー?


えっとねぇ







わくわくにゃのよ…





banner2.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

耳熱

Category : じゅったんの日常

ただいまのじゅっちゃん。


ふに~




もみもみ~


んー




うりうり~


んんん~





じゅっちゃん耳がポカポカ。笑
あと5秒で眠りに落ちるはず!





banner.gif ぽちっ♪







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

祝☆お誕生日

Category : じゅったんの日常


じゅっちゃん!
おめでとー(*゚▽゚*)!


3さいにゃの!





今年のプレゼントはこちら!


にゃに?



おなじみカシャブンシリーズのひっかけるタイプ!
それと歯みがきジャーキーです!
歯は大切にしなきゃなのでね☆






はやくあそぶにゃの!




じゅっちゃんハッスルするかな〜( ̄m ̄〃)?








banner.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Category : 赤ちゃん時代




明日はいよいよじゅっちゃんの誕生日です!


なので!
久々に赤ちゃんの頃を振り返ってみましょう( ̄▽ ̄)♡




母に抱っこされて爆睡。


すぴ




んもう!小さい!可愛い!
なんだこれ!






すーぴー






んもーーー!!!(鼻血ブーっ)
(///ω///) (///ω///) (///ω///)♡





banner6.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

とりこ?

Category : じゅったんの日常




かいぬし?






ぶらっしんぐは??





苦手だったブラッシング。
最近平気になってきたようです。

わたしが上手になったのかしら~( ̄▽ ̄)♪




banner5.gif ぽちっ♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

つやぴか

Category : じゅったんの日常

ブラッシング後のじゅっちゃん。

つやつやピカピカ( ̄▽ ̄)☆


ふぅ♡





今日も毛玉ひとつ分取れました。



すっきりしたにゃの。




すっきり気持ち良いね~♪


あれ・・・





すっきりしたら睡魔がやってきたようです(*´艸`*)


ねちゃうにゃの・・・




じゅっちゃんの寝顔に悶絶( ̄m ̄〃)





banner4.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール


ジュリー
2011年5月25日頃生まれの♀。
愛称は…
じゅったん、おじゅり、じゅっちゃこ。
長い手足と長いしっぽ、
つやつやの毛並が自慢。
クリッとしたたれ目がチャームポイント☆
Ranking
ポチっと応援お願いします☆
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新コメント
じゅったんの愛用品
見た目もステキ☆


お気に入りキャリー♪


痛くないからへっちゃら♪


チーズ大好き!


お水が美味し~い♪


カシャカシャびょんびょん♪


カシャカシャぶんぶん♪


缶詰はコレ♪


くろねこグッズ











Sponsored Link
オススメ商品