
Category : スポンサー広告

衝動

Category : じゅったんの日常



飼い主のおひざで寝かけています( ̄▽ ̄)♡



んふ♡




かわゆいのー!




おててにぎにぎ だめだからね(ーーメ)




バレてるー!







Zzzz




にぎにぎの衝動を抑えるのに一苦労ですー!笑




banner3.gif ぽちっ♪








テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ハッスル

Category : じゅったんの日常



じゅっちゃんとまったり過ごしていた本日。



しかしじゅっちゃんは
まったりだけじゃ物足りないよね~( ̄▽ ̄)



夜になるとテンションアップです!




むむー!







にゃにそれ!




おもちゃに反応する顔にいつも笑ってしまいます( ´ ▽ ` )笑





banner2.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

このまま

Category : じゅったんの日常

ゴールデンウィークですね!
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

飼い主は暦通りのお休みなので
明日一日お休みでまた出勤です!

しかしー!
明日のお天気は雨…(◎_◎;)



なので。



Zzzz


明日もこんな感じで一日
じゅっちゃんとイチャつこうと思います。笑






んん~♪



へへへ♡






banner.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぺしっ

Category : じゅったんの日常




じゅっちゃんを怒涛の激写!





















あまりに接近して撮ってたので

ぺしっ

ちょい!




ぺしっと一撃をくらいました…笑





banner.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

まちぶせ

Category : じゅったんの日常



まちぶせじゅっちゃん(=゚ω゚)♡


はやくね。




階段の上で待っててくれます。
かわゆいのぅ。





banner6.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

すたすた

Category : じゅったんの日常



しっぽボッ!の余韻を残しつつ
スタスタ通り過ぎる。の図。


ボっ!

むぅ








スタスタ・・・


ほんとにもぅ







一体なにがあったの!笑






banner5.gif ぽちっ♪





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぺちゃ寝

Category : じゅったんの日常



じゅっちゃん on the おひざ。


Zzz





ごめん寝っぽいですねぇ( ̄m ̄〃)


ぷすぅ





昨日の事、根にもってたけど・・・ゆるす!笑





banner4.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

早朝の攻防

Category : じゅったんの日常






今朝。

ひさびさにじゅっちゃんにブチ切れました。


なぜなら
寝てる飼い主の顔面を襲ってきたから(-_-)


鼻の下にグッサリ、
ほっぺたには3本線の爪痕が!。・゜・(ノД`)・゜・。




お化粧しても隠しきれないー(T_T)



もー!
じゅっちゃん!!!



・・・。







なんでや!



げせぬ。






飼い主の方が解せぬ!






banner3.gif ぽちっ♪





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

躍動感!

Category : じゅったんの日常
   


しゅた!


かかってこいにゃの!







ばびゅん!

あちょー!








つかまえたにゃのー!




ヒモに夢中( ̄▽ ̄)






banner2.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

すっとん

Category : じゅったんの日常






すっとんきょうなお顔( ̄▽ ̄)


ん?





じゅっちゃんひとりでまったりしていたところを激写です!





banner.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール


ジュリー
2011年5月25日頃生まれの♀。
愛称は…
じゅったん、おじゅり、じゅっちゃこ。
長い手足と長いしっぽ、
つやつやの毛並が自慢。
クリッとしたたれ目がチャームポイント☆
Ranking
ポチっと応援お願いします☆
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新コメント
じゅったんの愛用品
見た目もステキ☆


お気に入りキャリー♪


痛くないからへっちゃら♪


チーズ大好き!


お水が美味し~い♪


カシャカシャびょんびょん♪


カシャカシャぶんぶん♪


缶詰はコレ♪


くろねこグッズ











Sponsored Link
オススメ商品
