
Category : スポンサー広告

ドタバタ

Category : じゅったんの日常



今朝も遅刻しかけました(。-_-。)

黒毛玉の心地よいぬくもりに包まれながら
うっすらまぶたにうつる時計の針を見て
青ざめるわたし(´Д` )



くそー!スヌーズ機能に甘えるべきじゃなかったー!!

小脇に眠るじゅっちゃんを放り投げ(!)


その時のじゅっちゃん。(再現)


はぅ…!?





にゃにするのよ…!!




遅刻ぐせがついてしまっている気がする。


ダメだダメだダメだー!





banner5.gif ぽちっ♪






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

夜襲。

Category : じゅったんの日常



昨晩夜襲にあいました。
おかげで応戦した右腕がズタボロ(T_T)


犯人はもちろんこのお方。



フンっっっ!





嫌な予感がしてたんですよー!
いつもよりテンション高めでしたし。






ぐふふふふふふー!






へっへっへっ







ばれてにゃいばれてにゃい



なかなかワイルドなオーラを醸し出してる!

この時に気づいていれば良かったんですよね(-_-)

そしたらヘトヘトになるまで遊んで
コテっと寝かしつけられたというのに!!




へたこいた。







banner4.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

今朝の。

Category : じゅったんの日常



寝起きじゅっちゃん。

ベッドに潜り込んでいたはずのじゅっちゃん。

気づけばぴょっこり顔だけ出して妖艶な表情( ̄▽ ̄)




あらおはよう。




せかせか身支度する飼い主を
優雅に見つめるじゅっちゃん。


飼い主もまったりしたい(T_T)




はやくいってらっしゃいにゃの。






banner3.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

しなる

Category : じゅったんの日常



まるで置物のよう。


・・・。





それにしても箱しなってるよー!


じゅっちゃんポチャってきた∑(゚Д゚)





banner2.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランラン☆

Category : じゅったんの日常



ハンターじゅっちゃん!



むむっ!







む!







フンっ!






banner.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

睡魔

Category : じゅったんの日常



ベッドでくつろぐ飼い主のそばへやってきたじゅっちゃん。


よいしょっと





可愛いなぁもぅ(〃▽〃)♡






かいぬしなにしてるにゃの?




寝る前にマッタリしてるの。
可愛いじゅっちゃんに癒されながら~♡





ふーん






ねぇねぇ







はやくねよ…(ㅎωㅎ*)ウトウト





くぅぅううぅ(〃▽〃)!!
寝ますとも!一緒に今すぐ寝ますともー!!!





banner.gif ぽちっ♪





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

222!

Category : じゅったんの日常




きょうはねー






あたちのひにゃの。







だからねー







おやついっぱいにゃの♪






今日はネコの日ということで!

焼きかつおをいつもより献上( ̄▽ ̄)♡






banner6.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

まったく!

Category : じゅったんの日常



じゅっちゃんてば!

テーブルに乗っちゃだめなのにー(゚Д゚)!




え?






にゃに?




いっつもトボけた顔する・・・( ̄▽ ̄;)





banner5.gif ぽちっ♪





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

マンネリ?

Category : じゅったんの日常



寝る前の遊びタイム。

リボンをフリフリして追いかけるのはもう飽きた?


またりぼん…(-_-)





まぁ、そんなこと言わずにー

ホレ!




!!!







む!





よし。

まだリボンいける(笑)






banner4.gif ぽちっ♪





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

まるっと

Category : じゅったんの日常




ぎゅうぅぅう!!


Zzzzz




今日も寒い~(>_<)!





banner3.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール


ジュリー
2011年5月25日頃生まれの♀。
愛称は…
じゅったん、おじゅり、じゅっちゃこ。
長い手足と長いしっぽ、
つやつやの毛並が自慢。
クリッとしたたれ目がチャームポイント☆
Ranking
ポチっと応援お願いします☆
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新コメント
じゅったんの愛用品
見た目もステキ☆


お気に入りキャリー♪


痛くないからへっちゃら♪


チーズ大好き!


お水が美味し~い♪


カシャカシャびょんびょん♪


カシャカシャぶんぶん♪


缶詰はコレ♪


くろねこグッズ











Sponsored Link
オススメ商品
