リアルタイム

Category : じゅったんの日常



ただいまのじゅっちゃん速報です!


んふ♡



愛でられに、飼い主のおひざへやってきました( ̄m ̄〃)♡





banner5.gif ぽちっ♪





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

写す

Category : じゅったんの日常



じゅっちゃんを赤ちゃん抱っこ。
めっちゃ可愛い~♪♪


そうだ!
このラブラブ2ショットを写真におさめよう(^^*)♪♪


と、インカメラで撮ってみた。





(-_-)



あ、あれσ(^_^;)?

じゅっちゃん目つきがキビシイ…?






む…。



イカ耳になってる! Σ(゚д゚lll)
可愛いじゅっちゃんはいずこ!





banner4.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Category : じゅったんの日常



え∑(゚Д゚)




えっ∑(゚Д゚)!?





えーーー∑(゚Д゚)!!!





ん?


顔まるすぎてビックリ(。-_-。)




へ?




じゅっちゃんこんな顔やったっけ(^_^;)





じゅっちゃんは撮る角度によって
全然雰囲気が変わります。


じゅっちゃん。
角度を選んでいるよーじゃ、
真のフォトジェニックとは呼べないわよっ(キリッ)




かいぬし?だれ?






banner3.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

理由。

Category : じゅったんの日常



きのうの記事の、史上最大のしっぽボッ!の

理由は・・・。






コレです!


フン!




黒いゴムひもでしたー( ̄▽ ̄)

ゴムのびよびよする所がツボだったようです。



じゅっちゃんのしっぽのポテンシャルの高さを
感じずにはいられません。笑




banner2.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

スーパー

Category : じゅったんの日常



スーパーサイヤ猫。






ふん!








ボッ!!!



みよ!








うぉーーー!!







あたいにさわると







やけどするにゃよ!!!






じゅっちゃん!しっぽふくらみすぎー!






banner.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ハンター

Category : じゅったんの日常



寝る前の遊びタイム!

だんだんハンターの目つきになるじゅっちゃんにご注目です!






へいへーい!






む!







むむ!






むっはー!!





banner.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

寝起き

Category : じゅったんの日常



今朝。

起きたらじゅっちゃんに見つめられてた!


じーーー。





いつまでねてるにゃの?





まったく・・・




じゅっちゃんてば、そんなこと言いながら
二度寝しにお布団に潜り込んできました(笑)





banner6.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

潜む

Category : じゅったんの日常



紙袋に潜ってわくわく♪


・・・!





じゅっちゃん楽しそう( ̄▽ ̄)






とってもわくわくするにゃの…!






しばらく観察してみましょう(=゚ω゚)ノ






かおだけだしてみた…♪






ぐふふ♡





じゅっちゃん何か企んでるー!?




banner5.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

和解。

Category : じゅったんの日常



静電気事件以降、警戒されていましたが





ん~♪♪


喉もとを攻めたらすぐに仲良しに戻れました(笑)






うりうり(=゚ω゚)ノ

ん~♪♪





うりゃうりゃ(=゚ω゚)ノ

ん~~♪♪♪




和解できて良かった。笑





banner4.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

びんた

Category : じゅったんの日常




もーーーー!!!


またじゅっちゃんと鼻ちゅーしたら
鼻と鼻で静電気がー!!!


じゅっちゃんが怒っているー(T_T)



もぅ!!




その後もれなくビンタされてしまいました(T_T)



かいぬしきらい




どうしたものか!
静電気ってどうやったら放電できるのでしょうか(−_−)





banner3.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール


ジュリー
2011年5月25日頃生まれの♀。
愛称は…
じゅったん、おじゅり、じゅっちゃこ。
長い手足と長いしっぽ、
つやつやの毛並が自慢。
クリッとしたたれ目がチャームポイント☆
Ranking
ポチっと応援お願いします☆
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新コメント
じゅったんの愛用品
見た目もステキ☆


お気に入りキャリー♪


痛くないからへっちゃら♪


チーズ大好き!


お水が美味し~い♪


カシャカシャびょんびょん♪


カシャカシャぶんぶん♪


缶詰はコレ♪


くろねこグッズ











Sponsored Link
オススメ商品