良いお年を☆

Category : じゅったんの日常



今年も一年間、遊びにきてくださって
ありがとうございます(*^^*)!

2013年も大きな病気や怪我なく
元気に楽しく過ごす事が出来ました!

ただ下腹ポヨポヨの注意は受けましたが(^_^;)


2014年も変わらず健康に気をつけたいと思います。


そーいえば!
今年のじゅっちゃんは一味違いましたよー( ̄▽ ̄)♪


何がって、子猫の頃にあんなに悩まされた
『ハイパーおじゅりタイム』が激減されたんですのよ(=゚ω゚)!


激減であり、皆無ではありませんが(笑)


これ以上やったらヤバイっていう頃合いを掴んだ気がします。



じゅっちゃんその調子ー!!



それではみなさま、良いお年を!









banner2.gif ぽちっ♪





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

テリトリー?

Category : じゅったんの日常



片付け中。

じゅっちゃんどこ行った?なんて思ってたら・・・









~♪♪


棚にすっぽりおさまってるではないか!笑




じゅっちゃん隙間好きねー(=゚ω゚)!


おちつくにゃの。




そこに片付けたい物があるんだけど(^_^;)





あたちのばしょ~♪






banner.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おっさん

Category : じゅったんの日常




飼い主のお腹の上で毛づくろい。


えっしょえっしょ





ちっさいおっさんみたい( ̄▽ ̄)笑



へっ!?





毛づくろいも終わると睡魔が~♪



にゃんだか ねむい…






すぴぴー





おっぴろげたまま寝ちゃった!
こんな可愛いおっさんなら大歓迎( ´ ▽ ` )!笑





banner.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ハイカラ

Category : じゅったんの日常




椅子に座るじゅっちゃんを撮影してると


~♪





ある事に気がつきました。




にゃに?





こっち側から撮ると、
じゅっちゃんのお目々にボーダー柄が!!




ん?




じゅっちゃんの目がハイカラになってる!笑






かっこいいにゃの?





banner6.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

せかせか

Category : じゅったんの日常



今日で仕事納めの方が多いと思います。

この数日、
棚卸しやら大掃除でいつもより
帰るのが遅くなってまして・・・

じゅっちゃんとのまったりタイムが
すり減っております(T_T)


しかし!
明日からお休みなのでテンション高め( ̄▽ ̄)♪


これで心置きなくじゅっちゃんと
いちゃいちゃできーる!!





・・・。



飼い主からじゅっちゃんへの
怒涛の愛情表現におののいておられる(笑)


みなさまも今年一年お疲れ様でしたー!





banner5.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

寝ながら~

Category : じゅったんの日常





ふぬぬぬ!





じゅっちゃん?





ん??





なにしてるの(^_^;)?






えー?





みてわかんにゃい?







ふぬぬー!






とれにゃい・・・




届きそうで届かないおもちゃを
やる気のないまま取ろうとする
じゅっちゃんでしたー(。-_-。)






banner4.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

花柄!

Category : じゅったんの日常



クリスマスなので
またまた花柄の首輪でおめかし(*^^*)♪




後ろ姿だと花柄が良くみえます。
しかしご本人は・・・





もみもみ~


もみもみに夢中(笑)





もーみもみ~







もみごろ~




ひとしきりもみもみした後は爆睡・・・




banner3.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

メリークリスマース!

Category : じゅったんの日常









ジュリーサンタは爆睡中・・・(=゚ω゚)笑





banner2.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

スタンバイ

Category : じゅったんの日常



今朝目覚めると・・・






やっとおきた?



飼い主が起きるの待っててくれたの(〃▽〃)??




ごはん…!




お待たせしてもうしわけない(。-_-。)




banner.gif ぽちっ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

うさみみ

Category : じゅったんの日常



じゅっちゃんをおひざに、まったりと過ごす本日。



~♪




可愛いすぎる(〃▽〃)♡


んふ♡





なでなで(〃▽〃)♡

ん~♡





なでなで(〃▽〃)♡


んん~♡





うさみみ~(〃▽〃)♡


ん・・?







にゃにしてるの?(ー ーメ)




すません。調子のりました(T_T)






banner.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール


ジュリー
2011年5月25日頃生まれの♀。
愛称は…
じゅったん、おじゅり、じゅっちゃこ。
長い手足と長いしっぽ、
つやつやの毛並が自慢。
クリッとしたたれ目がチャームポイント☆
Ranking
ポチっと応援お願いします☆
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新コメント
じゅったんの愛用品
見た目もステキ☆


お気に入りキャリー♪


痛くないからへっちゃら♪


チーズ大好き!


お水が美味し~い♪


カシャカシャびょんびょん♪


カシャカシャぶんぶん♪


缶詰はコレ♪


くろねこグッズ











Sponsored Link
オススメ商品