
Category : スポンサー広告

シルエット

Category : じゅったんの日常




カーテン裏で日光浴。



~♪





なかなか出てこない(笑)




banner6.gif ぽちっ♪





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

事件発生

Category : じゅったんの日常



つい先ほど、
割れて粉々になったチークが発見されました。





・・・





おっと!

通行人である黒い方にお話を聞いてみましょう。




え、、、






にゃ、にゃんですか?




あなた、犯人をご覧になりました?





は、はい。







にげてくのをみまちた。






そうですか。
犯人は逃げていったんですね。


ってなんでやねーーん。


じゅっちゃんがチョイチョイして落っことしたんでしょー!




ショック(T_T)





banner5.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ツーショット

Category : じゅったんの日常




ドラマ鑑賞中。





キティちゃんとの2ショットが撮れた!


Zzz







Zzzz




それにしても・・・

テレビの前でうたた寝するのはやめておくれσ(^_^;)






banner4.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

序の口

Category : じゅったんの日常





ふぃ~






つかれたにゃの





寒いのにクールダウンしちゃうほどハッスルしたじゅっちゃん。




しかしまだまだ物足りなかったようで・・・







きゅぴるーーん☆

さぁさぁ♪♪







banner3.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ビタミン

Category : じゅったんの日常



ある晴れた日の午後。




母の部屋でひとり光合成。


おしり・・・あったかい・・・




ポカポカになったじゅっちゃんを
わしゃわしゃ撫でるのが好きとです(〃▽〃)






banner2.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ひそんで

Category : じゅったんの日常



じゅっちゃんはテーブルの下の
暗いところから狙うのが大好き。


フフーン







あれ??






はっはーん







そっち!





banner.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

え・・・

Category : じゅったんの日常



おひざで香箱座りするじゅっちゃん。



かーわーいーいー(〃▽〃)♡






( ̄□ ̄;)!!







どやさ







banner.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

また

Category : じゅったんの日常



おやつに海老芋をふかしたものにお塩をふって
食べていましたら…

なんだか喉が痒い∑(゚Д゚)


食べ物のアレルギーなんて
無縁だと思っていたので動揺しまくり。


前に食べたときは平気だったし気のせい!?


調子乗って食べ続けたら悲惨なことになるかも!?


なんて堂々巡りしてたら
急に悪寒がはしりベッドへ直行。(笑)




横になってるとすぐに回復。

じゅっちゃんも一緒に寝てくれたからだわ~♪


まったく




ヤレヤレ




σ(^_^;)そういえば先週も
じゅっちゃんにお世話してもらったような…。




banner6.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

もっふりはいずこ

Category : じゅったんの日常





じゅっちゃんのお顔を~~~







ぐぃーーーーん!!!









ぐぐぐぐぃーーーーん!!!








あ、朝青龍風味・・・Σ(゚д゚lll)







小顔だけど朝青龍・・・。





banner5.gif ぽちっ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ねぐずり?

Category : じゅったんの日常





~♪




じゅっちゃん寝ながら遊ぶのいいけどさ、





ん??





ほんとは眠いんじゃないの??






んー?






あたち ねむいにゃの?








すーぴー





ほらやっぱり( ̄▽ ̄)♡





banner4.gif ぽちっ♪



カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール


ジュリー
2011年5月25日頃生まれの♀。
愛称は…
じゅったん、おじゅり、じゅっちゃこ。
長い手足と長いしっぽ、
つやつやの毛並が自慢。
クリッとしたたれ目がチャームポイント☆
Ranking
ポチっと応援お願いします☆
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新コメント
じゅったんの愛用品
見た目もステキ☆


お気に入りキャリー♪


痛くないからへっちゃら♪


チーズ大好き!


お水が美味し~い♪


カシャカシャびょんびょん♪


カシャカシャぶんぶん♪


缶詰はコレ♪


くろねこグッズ











Sponsored Link
オススメ商品
