
Category : スポンサー広告

ハロウィン

Category : じゅったんの日常



ベッドのキワキワで寝ています。





手の甲が可愛すぎてナデナデしまくっていたら




もう!




怒られたー!(ノ∀`)笑




さて。
今日はハロウィンです。



おやつくれにゃきゃ
いたずらするにゃよー






banner4.gif ぽちっ♪






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

眠気

Category : じゅったんの日常



カシャカシャびょんびょんを出現させてみた。


!!!








てい!!







むー!





なかなか仕留められませんねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ



仕留めるまでハッスルするのかと思いきや。


・・・






(ρw-).。o○






(ㅎωㅎ*)ウトウト





遊ぶよりも眠気の方が勝っちゃったみたいです(=゚ω゚)ノ






banner3.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

シルエット

Category : じゅったんの日常



扉の向こうから。



じー





じゅっちゃんがコチラを見つめています。



シルエットが置き物っぽい(*´艸`*)笑



にゃによー






banner2.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

本日の。

Category : じゅったんの日常



帰宅後のじゅっちゃん。


ずーっと顔をこちらに向けながら
気持ち良さそうに抱っこ。

ひしっと飼い主の腕をホールドしてます(笑)


んー♪♪





おおっと!


じゅっちゃんがいつになく甘えたちゃん!

飼い主の胸元まで這い上がって
顔をペロペロしてくれます。


しばらく舐めた後、落ち着いた様子のじゅっちゃん。




ふぅ。





いつもよりベッタリなじゅっちゃんに
飼い主デレデレ(=゚ω゚)ノ笑






banner.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

じー

Category : じゅったんの日常



『北海道展でいくらを大量購入した!』と
夕方母から連絡が(*^^*)♪


わーい!
今日の晩ご飯は炊きたてご飯でイクラ丼!


みんなで美味しく頂いていると・・・





じー







じーー








ん?







あたちのは?





じゅっちゃん・・目つきがこわいっす。





banner.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ト音記号

Category : じゅったんの日常



ト音記号のようなしっぽ♪





全体。



靴は気にしないでください…汗






正面。




お手々にぎにぎしたくなるー!






banner6.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

天然耳栓

Category : じゅったんの日常



おひざでマッタリするじゅっちゃんにイタズラ~♪

お耳ぺこ!


・・・





全然起きない(笑)


・・・





天然耳栓。うへへ。


・・・





(||゚Д゚)!







ギロっ





ごめなさいごめなさい!





banner5.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

うぃ~

Category : じゅったんの日常



よっぱらいみたい(*´艸`*)


うぃ~





banner4.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ゴロゴロ~

Category : じゅったんの日常



いやはや(///ω///)

そんなトロンとした目で見つめないで(///ω///)





ゴロゴロ~





なでられるの大好きなじゅっちゃん。

気持ち良さそうな表情
飼い主までポワンとなります(*´ω`*)ポッ





んん~♪






banner3.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

観察

Category : じゅったんの日常



鎮座まします、おじゅりさま。


~♪





朝の飼い主の身支度を観察しております。




ふんふん




さ、行ってきますねー!

・・・ぉおっとΣ(゚д゚lll)

じゅっちゃんの可愛いおでこビームではないか!




おでこビーーーーむ☆




ゔー。た、たまらん。出かけられない(−_−#)



ナデナデーナデナデーナデナデ。



今度こそ行ってきますねー!




おみやげよろしくにゃの。






banner2.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール


ジュリー
2011年5月25日頃生まれの♀。
愛称は…
じゅったん、おじゅり、じゅっちゃこ。
長い手足と長いしっぽ、
つやつやの毛並が自慢。
クリッとしたたれ目がチャームポイント☆
Ranking
ポチっと応援お願いします☆
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新コメント
じゅったんの愛用品
見た目もステキ☆


お気に入りキャリー♪


痛くないからへっちゃら♪


チーズ大好き!


お水が美味し~い♪


カシャカシャびょんびょん♪


カシャカシャぶんぶん♪


缶詰はコレ♪


くろねこグッズ











Sponsored Link
オススメ商品
