変身!2

Category : じゅったんの日常






またしても。



おくつろぎ中・・・


ふんふーん♪




かと思いきや、一転。




ハンターに変身!




むむっ!





呼びかけてもいないのに
なぜだか急に飼い主の足が標的に!∑(゚Д゚)






むっはーーー!!





なんでやー(T_T)

こわいがなー(T_T)






うそなきにゃんてしちゃって…




そうだった、じゅっちゃんには嘘泣きなんて
通用しないんだったΣ(゚д゚lll)




黙ってやられるわけにはいかないので抵抗しますが!



結局やられちゃいますよねー(^_^;)





banner.gif ぽちっ♪





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

変身!

Category : じゅったんの日常



ひとりたたずむじゅっちゃん。






じゅっちゃんー??



ん??





なにしてるのかなー?って思ってさ。






むっ!





あ、あれ??

急にハンターの目つきになってない??



そんなつもりで呼んだんじゃないんだけど∑(゚Д゚)






はっはーん。






そんにゃに あたちに
つかまりたいにゃね?






ちがいますちがいますΣ(゚д゚lll)





かくごしてにゃのよ







きゃーーε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ







banner.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

チェック

Category : じゅったんの日常



きなこクリームサンドを食べていると・・・




においチェックにやってきた!


すんすすすんすんすん




目つき険しすぎやしませんか…∑(゚Д゚)





banner6.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

さむさむー

Category : じゅったんの日常



今宵は半袖短パンだと、ちと肌寒いです。

でもこれぐらいの気温が心地良くて好きですー(・ω・)♪



じゅっちゃんの香箱率も高くなってきました。


むきゅっと。





それにブランケットにくっつく率も上がってます(^_^*)



さむさむさむ







banner5.gif ぽちっ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

レア?

Category : じゅったんの日常




ふぅ。





おやまぁ。
じゅっちゃんめずらしいね?






えー?





今日はお手々がくっついてないなーも思って。

いつもはお手々揃えてるでしょ?






・・・そうかも。




少しおマヌケに見えます(*´艸`*)





banner4.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Category : じゅったんの日常






2日連続、エビ反り状態の
苦しい体勢で深夜に目が覚めてます(−_−)


理由はやはりあの方。


足元で寝てたはずのじゅっちゃんが
ベッドのど真ん中を陣取り
さらには飼い主の脇腹を圧迫!


さらにさらに!
ブランケットを絡め取るという横暴っぷり。。汗


小脇で可愛く寝てくれるのは大歓迎なんだけどな・・・





ん?なんかもんくあるにゃの(−_−)?






な、な、な、ないっす…(T_T)






わかればいいにゃよ





さて。今宵は可愛く寝てくれるでしょうか!?





banner3.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ふてこし

Category : じゅったんの日常



今日は昼間に
一人でお留守番する時間が長かったじゅっちゃん。


じゅっちゃんは、寂しがり屋の甘えたちゃん。


飼い主が帰宅して一息つくなり、
お膝にじゅっちゃんがやってきました。



むすっ







あたちのことひとりにしてー



ご、ごめん!(◎_◎;)



なでなで~なでなで~





ゴキゲンなおった??





んもぅ






すぴぴぴ




ふてくされてたと思えばすぐに爆睡。


可愛いのぅ(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚




banner2.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

大胆!

Category : じゅったんの日常




ぱっかーーーん!


すぴー



いつまでも暑いですねーε-(´∀`; )

そりゃじゅっちゃんもこんな寝姿になっちゃいますよね。






あついにゃのよーZzz....





banner.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ん?

Category : じゅったんの日常



少し離れてじゅっちゃんを撮影。


ん?


ずんぐりしてきた??


・・え?






近づいてみましょう。









うん。

やはりずんぐりしている。



・・・ピキッ





毎年恒例、冬毛だということにしときましょ。笑





banner.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

絶景

Category : じゅったんの日常




目が覚めて、最初に目にした光景。









おきた?






(*/ェ\*) ィヤン








まだねる???





じゅっちゃんと一緒ならいつまででも寝れる!!!爆






banner6.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール


ジュリー
2011年5月25日頃生まれの♀。
愛称は…
じゅったん、おじゅり、じゅっちゃこ。
長い手足と長いしっぽ、
つやつやの毛並が自慢。
クリッとしたたれ目がチャームポイント☆
Ranking
ポチっと応援お願いします☆
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新コメント
じゅったんの愛用品
見た目もステキ☆


お気に入りキャリー♪


痛くないからへっちゃら♪


チーズ大好き!


お水が美味し~い♪


カシャカシャびょんびょん♪


カシャカシャぶんぶん♪


缶詰はコレ♪


くろねこグッズ











Sponsored Link
オススメ商品