ガシッと

Category : じゅったんの日常




じゅっちゃんの好きな手まくら。



んふー♡




飼い主の腕をガシッとホールド!
可愛いったらありゃしない(*^m^*) ♡





ぴとっ






banner6.gif ぽちっ♪





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

チャージ

Category : じゅったんの日常




じゅっちゃん on the おひざ~♪♪


ねーねー






なでてー♡





たまにかなりの甘えたちゃんになります。






じゅうでんじゅうでん・・・





banner5.gif ぽちっ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

再開?解禁?

Category : じゅったんの日常




夏の間は全く見られなかったこの光景・・・









ゴロゴロ~モミモミ~





ブランケットの存在すら忘れてる感じだったのに・・・








もーみーもーみーもー





じゅっちゃんも人肌恋しい季節なのかな?!








ないしょにゃの。






banner4.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

誘惑とガマン!

Category : じゅったんの日常






すやすや気持ち良さそう(^^)♪


すぴぴー





お手々かかえて可愛いなぁもう(^з^)!




すーぴー





じゅっちゃんの肉球をプニりたい衝動を抑えるのが大変!笑






んーすぴー






banner3.gif ぽちっ♪




後ろ髪ひかれる!

Category : じゅったんの日常





いくの?




朝、こんな顔で見つめられたら
出かけられない~(T▽T)





banner2.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ビバ!

Category : じゅったんの日常



昨晩のお風呂上がり。


扇風機いらずの涼しさで、ようやく秋の気配を感じる~♪
なんてまったり過ごしていたら。





!!!!





じゅっちゃん on the お ひ ざ!!!
ε=(///ω///)=33




うぃ♡




じゅっちゃん自らやってくるなんて!!


先週までの暑さでは考えられない出来事に
飼い主終始悶絶。



悶絶しすぎて体温急上昇。笑




しかーし!
季節に敏感なじゅっちゃんがお膝にやってくるんだもの。


秋はすぐそこ!


楽しみ楽しみ♪
~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~






banner.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

狙われる飼い主

Category : じゅったんの日常



イヤな予感がするなーと思ったら!!!





狙われてたーー!!(◎_◎;)


じーーー







にがさにゃーい♪







むっっっ






あちょーー!






その後。





つかれたにゃのー




そりゃ飼い主を存分にタコ殴りしたら疲れるでしょうね(T_T)笑






banner.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

快適~♪

Category : じゅったんの日常



今日はクーラーいらずで涼しいー!

昨日に比べて−7℃だなんて!


じゅっちゃんも優雅に涼んでおります(=゚ω゚)ノ



かいてきにゃのよ




このまま秋に近づいてくれればいいのですが
天気が回復すればまた暑くなるそうで…ε-(´∀`; )






・・・・(ーー;)







banner6.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

その後

Category : じゅったんの日常




昨日のじゅっちゃんのトイレ問題ですが!



・・え!?





トイレの位置を玄関に移動したら
きちんと使ってくれました(=゚ω゚)ノ







あ、そうそう。






トイレへいきだったにゃの。





しばらく玄関で様子をみます。
早くトラウマがなくなってくれるといいなぁ(^_^*)







きっとだいじょうぶ。(キリッ)







banner5.gif ぽちっ♪




原因フメイ

Category : じゅったんの日常




昨夜のこと。


急に

ずだだだだだだッ!

と、逃げ出すじゅっちゃん。




じゅっちゃん何があったの??





びびった…(ー ー;)




何が原因かは謎のままなのですが、

そのとき近くにじゅっちゃんのトイレがありまして。。。


怖くてトイレに行けなくなっちゃったようで

玄関で粗相 ・・・ Σ(゚д゚lll)





トイレこわいにゃの・・・




トイレの位置を変えてみたりしたのですが
今日はちゃんと使ってくれてるでしょうか(´∀`; )?






banner4.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール


ジュリー
2011年5月25日頃生まれの♀。
愛称は…
じゅったん、おじゅり、じゅっちゃこ。
長い手足と長いしっぽ、
つやつやの毛並が自慢。
クリッとしたたれ目がチャームポイント☆
Ranking
ポチっと応援お願いします☆
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新コメント
じゅったんの愛用品
見た目もステキ☆


お気に入りキャリー♪


痛くないからへっちゃら♪


チーズ大好き!


お水が美味し~い♪


カシャカシャびょんびょん♪


カシャカシャぶんぶん♪


缶詰はコレ♪


くろねこグッズ











Sponsored Link
オススメ商品