
Category : スポンサー広告

エネルギッシュ!

Category : じゅったんの日常




こちらのじゅっちゃん。
クールダウン中ですが、まだまだやる気がみなぎってます!


フンっっ!




お目々もランラン( ゚∀゚)♪






む!






むむ!








まだやる?




飼い主の方がバテてます・・・(´Д` )






banner3.gif ぽちっ♪





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

効果

Category : じゅったんの日常




先日、ファーミネーターを入手しました。


思っていたほど毛は取れませんでしたが…ε-(´∀`; )





うふん♪




使い方が悪いんですかねー??
シリコンブラシの方がたくさん取れます。





つやつや?





ブラッシングの時は
左手を噛まれながら右手でササッととかしてます。


噛まれることなくブラッシング好きになってほしい(T_T)





ブラッシングすきくないにゃの。





banner2.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ハンター降臨

Category : じゅったんの日常





かいぬしなにもってるにゃの?






はっ!!おもちゃ!!






へいへいへーい♪




見てくださいこのペチャンコぶり(*´艸`*)ぷ

ハンターモードにゃの!





むむむむ






ターゲット・・・





ロックオンにゃのよー!





banner.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

のびー

Category : じゅったんの日常




じゅっちゃんのくつろぎ方。


すーぴー




肘掛けにあごを乗せて・・・
腕を伸ばして・・・






すぴすぴ





いろいろツッコミたい所がありますが
リラックスしてるみたいなので
そっとしておきましょう(=゚ω゚)ノ笑




banner.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

無防備。

Category : じゅったんの日常





キリッ



なかなか凛々しい表情をしておりますが…





表情に相反してダラーん(笑)

ふぃ~





しばらくキョロキョロしたあと・・・


ん?ん?





この格好で爆睡。


ね…むい…



じゅっちゃん無防備すぎるー∑(゚Д゚)





banner6.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

仕方ないっ!

Category : じゅったんの日常




ひさびさの手まくら♪


すぴすぴ




最近暑くて一緒に寝てくれないので貴重なショットです(T_T)



さみしいわーーー。



じゅっちゃんーーー。



さみしいわーーー。







ほっといてにゃの。





(o;ω;o)ウゥ・・・




じゅっちゃんは涼しいところを求めて日々放浪。

一番人気はやはりフローリングです(=゚ω゚)ノ





banner5.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ナイス!

Category : じゅったんの日常



じゅっちゃんいま体重何キロか知ってる?



わかんにゃいけど





・・・先日。


コメントをいただいたのをきっかけに
測ってみたんです。




なんと3,8キロありました!



いつのまにっ( ゚д゚)!?

ずーっと3,2キロだと思ってましたσ(^_^;)






ふ、ふとったってこと!?



そんなことないよ~(・∀・)♪♪





ないすばでぃ・・??





じゅっちゃんスリムをキープしようね!
飼い主に似ちゃダメよ~~ε-(´∀`; )






banner4.gif ぽちっ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

似てる…

Category : じゅったんの日常




ラブリー黒肉まん(*´∀`*)



ぷりっとな




じゅっちゃんのあんよ好っきゃわー!


きっちりそろえるにゃの




さてさて、お顔を拝見してみましょー(=゚ω゚)ノ





およよー?




ホワッツマイケルに似てません!?

ほっぺが可愛いすぎる(=゚ω゚)♡





banner3.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ランラン

Category : じゅったんの日常




暗すぎて目しかわからん(笑)


んふ♡



じゅっちゃんのたれ目っぷりが際立ちます♪♪






たれめってなんにゃの?




banner2.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

本気と書いてマジ!

Category : じゅったんの日常



じゅっちゃんのハンターの目つきにご注目です(=゚ω゚)



ん!?







ひもはっけん!!







にがさないにゃよ~







さぁこいっ







はっ!!!







むむむー!







ていや!




じゅっちゃんはひもが大好き。
いくら暑くても遊びには手を抜かないじゅっちゃん。

ステキだ!(笑)




banner.gif ぽちっ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール


ジュリー
2011年5月25日頃生まれの♀。
愛称は…
じゅったん、おじゅり、じゅっちゃこ。
長い手足と長いしっぽ、
つやつやの毛並が自慢。
クリッとしたたれ目がチャームポイント☆
Ranking
ポチっと応援お願いします☆
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新コメント
じゅったんの愛用品
見た目もステキ☆


お気に入りキャリー♪


痛くないからへっちゃら♪


チーズ大好き!


お水が美味し~い♪


カシャカシャびょんびょん♪


カシャカシャぶんぶん♪


缶詰はコレ♪


くろねこグッズ











Sponsored Link
オススメ商品
