
Category : スポンサー広告

顔の半分

Category : じゅったんの日常



まったりなじゅっちゃんを観察!



凛々しいですねぇ。

キリッ





真剣?

キリリッ






かーわーいーいー!

んふ♡








!!!!!











むわっはー!



じゅっちゃん…ダイナミック!

あくびしたら顔の半分、口が占めるのね…( ̄▽ ̄)







ねよっと。




banner.gif ぽちっ♪






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

本日の午後。

Category : じゅったんの日常





じゅっちゃんの寝姿5選。



ぐいーん






揃った両足に萌え!

あらよっと








あちゃー







やっはー








あちょー





じゅっちゃん寝相わるいのね(=゚ω゚)ノ笑





banner6.gif ぽちっ♪





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ど迫力!

Category : じゅったんの日常



ただいま『鬼女』を見ております。


お膝にじゅっちゃん。



すーぴぴぴー




コワいシーンはじゅっちゃんを見る・・・(笑)





すーぴー




それにしても・・・


藤山直美の大阪弁、迫力ありすぎ(((( ;゚д゚)))!






banner5.gif ぽちっ♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

オモイとは

Category : じゅったんの日常




夜じゅっちゃんとお手々つないで寝てんねん~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



と言ったら
家族みんなに失笑されました飼い主です。
こんばんは。



まぁたしかに!
隣に寝るじゅっちゃんのお手々を
私が一方的ににぎにぎしてるだけ
と言われればそれまでですが!


そこには『愛』があるのです(・∀・)!爆




ね、じゅっちゃん?






・・・。




( ̄▽ ̄;)

あの・・その・・・愛が・・・・ね??
あるよね??





は?






なにいってんの??





じゅっちゃんのドS・・・(T_T)





そんなことよりおやつまだ?




banner4.gif ぽちっ♪





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

連写その6!

Category : じゅったんの日常




クールダウン中のじゅっちゃんを連写してみました。



ふぃ~






あっちぃ





おや?何かひらめいたお顔?


ねらっちゃおっかな~





かいぬしを!キラーン☆






むっっっ!






むむむむむ!




じゅっちゃんと飼い主のバトルが勃発。

いつも通り負けましたσ(^_^;)笑




banner3.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

レディーなのに

Category : じゅったんの日常




お行儀の悪い子はどこのだれだ~?


あたちじゃないもーん




( ̄▽ ̄;)

じゅっちゃん思いっきりテーブルに足引っ掛けてるやん…。






かいてき~♪





飼い主のお膝でくつろぎすぎなじゅっちゃんでした!





banner2.gif ぽちっ♪





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ほっぺた

Category : じゅったんの日常





両手を伸ばしておくつろぎ中。


ふぃ~




正面から見ると・・・






ほっぺただっちゅーの状態!笑






上から見ると・・・


~♪




あれ?しっぽは??







え??





しっぽどうなってるのこれ?






しゅうのう。




またしても未確認生物を発見した気分・・・( ̄▽ ̄)



banner.gif ぽちっ♪





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

こ、これは・・・

Category : じゅったんの日常




未確認生物発見!!!













banner.gif ぽちっ♪





瓜科つながり

Category : じゅったんの日常




スイカが大好きなじゅっちゃん。


スイカを切ってると思って
キッチンへダッシュしたものの・・・




きゅうりだった時のじゅっちゃん。


はぁ・・・






やんなっちゃうにゃの。



さすが嗅覚が優れています。

2階の部屋からスイカを感じ取れるなんて!
実際はきゅうりでしたが(● ̄▽ ̄●;)ゞ




banner6.gif ぽちっ♪





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

特集~♪

Category : じゅったんの日常





見返りじゅっちゃん特集~♪


まずはコチラ!
すっとんきょう風味ですね~( ̄▽ ̄)


ん!?





そしてコチラ!
おしりの丸さが目立ちます。

にゃに?





お次は!
ひねりを加えてくびれを強調(笑)

ちょっとぉ!




そして最後に!
正統派って感じです。

んふ♪




余裕で180度振り向けるなんて
やっぱり体が柔らかいんですね(=゚ω゚)ノ




banner5.gif ぽちっ♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール


ジュリー
2011年5月25日頃生まれの♀。
愛称は…
じゅったん、おじゅり、じゅっちゃこ。
長い手足と長いしっぽ、
つやつやの毛並が自慢。
クリッとしたたれ目がチャームポイント☆
Ranking
ポチっと応援お願いします☆
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新コメント
じゅったんの愛用品
見た目もステキ☆


お気に入りキャリー♪


痛くないからへっちゃら♪


チーズ大好き!


お水が美味し~い♪


カシャカシャびょんびょん♪


カシャカシャぶんぶん♪


缶詰はコレ♪


くろねこグッズ











Sponsored Link
オススメ商品
