スイカ~♪

Category : じゅったんの日常

すいかたべるぅぅ!





はむはむっ!




美味しそうに食べるねぇ(^^)!

あ、あれ・・・??



美味しそうというより必死やった…(^_^;)



ぺろっ!







あむあむ







ガブ!



イカ耳&おでこシワシワにして
スイカを堪能するじゅっちゃんでした(笑)






ぽちっ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

近すぎなんじゃあ…

Category : じゅったんの日常
抱っこ中~♪♪



すーぴー



お手々可愛い~( ´ ▽ ` )♡

自分では撮影しにくかったので母に頼んだら・・・・








ドアップ!!!

すぴぴ










ぽちっ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おみとおし

Category : じゅったんの日常
横顔&香箱。ダブルの魅力!


フフン☆






おててぐんにゃりも すきでしょ?




は、はい(///ω///)





ぽちっ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おもちゃじゃないのよ…

Category : じゅったんの日常






むっ!!







はっ!!







フンっっっ!





じゅっちゃんひげピーン!

あ、チラッと見えました?
じゅっちゃんの首輪。



この前またまた装着してみました!


『黒猫瓦版』のカノンちゃんが可愛すぎて
うちも感化されました♪


しかし!


気づくと取って首輪で遊んでるではないですか!!


指3本分の余裕をみてつけたんですが…。

余裕が大きすぎる・・・??



念のために首輪はつけていて欲しいんですが
選ぶのも悩みます(^^;;






ぽちっ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ロングロング

Category : じゅったんの日常





なんじゃこりゃーーー!!!!!






なんじゃこりゃーーー!!!!!










どことってんの(▼_▼メ)




じゅっちゃん何があったの。







だってあついにゃのよ…





きのうは寒さが恋しいと書きましたが。。



こんな寝姿が見られるなら
暑いのも.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!笑



あまりにのびのびなのでメジャーを取り出し計測!




約84センチってとこですかね。


長いのか短いのか平均なのかは謎です(^_^;)





ながいかなーみじかいかなー
へいきん???





最後にちょっと凛々しいじゅっちゃん。


キリッ






ぽちっ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

恋しい寒さ

Category : じゅったんの日常
今朝少し冷んやりしてたせいか、
じゅっちゃん in the お布団 だったのですよー!




さむかったにゃの。



しかし!!

あまりに早朝だったのであんまり記憶にない(T▽T)

また冷んやりしないかな…切実。。。!



少し前のじゅっちゃん。
気温が低いとこんな良いことが!

飼い主のあぐらの中へすっぽり~(*・ω・)♪





かいぬし ぬくーい






すーぴぴぴ…



可愛すぎるー!!!
寒さが恋しいー!!!




ぽちっ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

祝!お誕生日

Category : じゅったんの日常



じゅっちゃんお誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2さいにゃの!





昨日は母からスイカのプレゼントをもらったじゅっちゃん。


飼い主からは新しいカシャカシャびょんびょんを!


おにゅー!?





さっそくぺしぺし(笑)


こにゃろこにゃろ






約1年半ぶりにこんな写真を撮ってみました。



まずは『ビフォーアフター』の記事をご覧ください(^^)






現在。





とどーん!

すーぴー




さらに体長が伸びてた(ΦωΦ)!


こうして見るとしみじみしますなぁ(*´∩ω・`)



甘えたな性格は子猫の頃から変わりませんが、
ほんとよくしゃべるようになりました!

主張することを覚えたじゅっちゃん・・・


かしこいぞー(*´∩ω・`)!!(親バカ炸裂)



これからも元気いっぱい楽しく過ごそうね~!





○お知らせ○

『赤ちゃん時代』というカテゴリを作りました。

じゅっちゃんの赤ちゃんの頃を
もっと紹介していけたらと思います。

だって可愛いから(。-_-。)爆






ぽちっ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

フライングゲット?

Category : じゅったんの日常

すんすすすんすんすんっ






がじがじ







がっぷし!






んぎー!!





ぶちっ!

『ヘタもがれました・・・』



今朝届いたスイカ。

じゅっちゃんの大好物やし、
ママからの誕生日プレゼントなんじゃない??

じゅっちゃん良かったねぇ~(*´艸`*)♡

なんてふたりして盛り上がってたら、

母から
『そんなんちゃうで。』と冷めた一言(ーー;)



まぁまぁ!
そうゆう事にしちゃおうじゃないの♪




あたちの~♪ すいか~♪





はやくたべたいにゃのよー







ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ひも再熱

Category : じゅったんの日常
最近のじゅっちゃんはヒモに夢中。




むむむっ






ちょっとこいにゃのよ




じゅっちゃんまさかのヒモを呼び出し(笑)








オラオラオラオラ!






ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

待ちぼうけ

Category : じゅったんの日常
待ち伏せするじゅっちゃん。




わくわく!どきどき!!
















だれもこないにゃの




誰か来たときのじゅっちゃんの反応が気になって、
飼い主も一緒に待ち伏せしてたのですが…




それよりやっぱり気になって仕方ないのが…




じゅっちゃんのおしり( ゚∀゚)!

相変わらずポニョってるねー!






・・・(−_−#)






だれも通らないまま約10分。
待ちくたびれちゃった??



ねー だれもいないにゃのー??







ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール


ジュリー
2011年5月25日頃生まれの♀。
愛称は…
じゅったん、おじゅり、じゅっちゃこ。
長い手足と長いしっぽ、
つやつやの毛並が自慢。
クリッとしたたれ目がチャームポイント☆
Ranking
ポチっと応援お願いします☆
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新コメント
じゅったんの愛用品
見た目もステキ☆


お気に入りキャリー♪


痛くないからへっちゃら♪


チーズ大好き!


お水が美味し~い♪


カシャカシャびょんびょん♪


カシャカシャぶんぶん♪


缶詰はコレ♪


くろねこグッズ











Sponsored Link
オススメ商品