丸猫…!

Category : じゅったんの日常
丸猫びん( ´ ▽ ` )




香箱にめっぽう弱い飼い主は
このフォルムを見ただけで・・(〃▽〃) ♡



でも特に入れたいモノもないし・・・

う~ん。欲しいなぁ。悩むなぁ。








やっぱり生丸猫を眺めてがまんしようか…(*-ω-)


んふ♪



なんといってもモフモフできますし(。-_-。)!





ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

なかったことに…

Category : じゅったんの日常
目がテン・・・!





目線を辿るとカトンボがいました!(◎_◎;)






おっ!




わたしは見なかったことにしよう…。




ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

準備はOK

Category : じゅったんの日常
熱い眼差し!


キラーん☆



キッチンにいる人をチェックしています!

おやつが出てきたらすぐにダッシュ出来る体勢(笑)





ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

入りたがり

Category : じゅったんの日常
洗濯カゴに入ってわくわく!

むっはー!


ワルイ子の顔になってますねぇ。



洗濯物を畳んでいるときも引き出し内に侵入。


フンフーン♪







はっ(;゚Д゚,)!いつからみてたの?


最初っから。
入るんだろうなぁと思ってね(ΦωΦ)フフフ・・





ぜったいでてやんにゃい。


またすぐワルイ子の顔するー( ̄◇ ̄;)




わーしゃしゃしゃしゃっ!




そんなじゅっちゃん。
顔まわりがほんとモフモフ。





そ、そう?



なのでちょっと撫でつけてみました。




ちょっと小顔になった(^^)!



ちょっとずつ暖かくなってくるみたいやし
冬毛とももうすぐオサラバだねぇ。





ブラッシングよろしく





ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ほかほか

Category : じゅったんの日常
まっまぶしい!


。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜



天気の良い日はかかさずひなたぼっこするじゅっちゃん。





ふぃ~♪




ぽかぽかじゅっちゃんをかかさず抱っこ。




そんな休日。





ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ホラーなお昼

Category : じゅったんの日常
まったりな午後を過ごしていた飼い主。

ベッドに寝転びながら雑誌をめくって・・・


なんてしてたら



ようし・・・



ぼんぼりとともにやってきた黒毛玉。
雑誌読めないんすけど…(ーー;)






がじじじじじ



唸り声を出しつつぼんぼりをガジガジ。






がじじじ…




じゅっちゃん目がこわいよーーー!




投げてほしいのかと思い
ぼんぼりを取ろうとすると唸るし…

かと言ってあっち向いて雑誌読み始めたら
また上に乗ってジャマしてくるし…

一体何がしたいんやー!(笑)

ガジガジ唸る姿を見てて欲しい…のか?( ̄◇ ̄;)







ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

222!

Category : じゅったんの日常
今日はネコの日だそうで!

じゅっちゃんのカリカリをお得に通販できました(^^)b

ペット用品のお店でキャンペーンしてるなんて知らなかった!

良い買い物が出来たよじゅっちゃん~♪




まんぞくまんぞく・・・Zzz





ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

お悩み

Category : じゅったんの日常
またもや鼻がベルマーク!






今までじゅっちゃんは飼い主の左側で寝ていたのですが、
最近右側で寝るようになりまして。

急に右側で寝られるとなんだか肩コリが…(^_^;)

そこで!

じゅっちゃんが寝にきたときに、
左側のお布団をめくって
『じゅっちゃんこっちこっちー♪』と誘導してみると…



頑なに拒否!



なぜだー。
まぁじゅっちゃんと寝られるのも冬季限定なので
わがままも言ってられんのですがね…ヽ(;▽;)ノ





どこにねようと





あたちのかってにゃのよ





ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

まだまだふゆげ

Category : じゅったんの日常
モッフリモフモフ。

ぬんっ



じゅっちゃん・・首がないね・・

太った!?と心配になったけども。


↓今朝、枕の上でごきげんさんなじゅっちゃん。


フンフーン♪


スリムやーん♪( ´▽`)


やはりむきゅっと座ると
毛が密集してぽっちゃりに見えるのですね!





ふゆげだっていってるでしょ!





ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ぼんぼり

Category : じゅったんの日常
じゅっちゃんぼんぼり待ち!


さぁさぁ!






ほいきた!






わたすものか!ゔぅ~!



↑うなってます(笑)

じゅっちゃんの唸り声、かなりワイルドなんです。
迫力たっぷり重低音!





しばらく咥えて離さない姿が・・・♡

ん?





ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール


ジュリー
2011年5月25日頃生まれの♀。
愛称は…
じゅったん、おじゅり、じゅっちゃこ。
長い手足と長いしっぽ、
つやつやの毛並が自慢。
クリッとしたたれ目がチャームポイント☆
Ranking
ポチっと応援お願いします☆
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新コメント
じゅったんの愛用品
見た目もステキ☆


お気に入りキャリー♪


痛くないからへっちゃら♪


チーズ大好き!


お水が美味し~い♪


カシャカシャびょんびょん♪


カシャカシャぶんぶん♪


缶詰はコレ♪


くろねこグッズ











Sponsored Link
オススメ商品