
Category : スポンサー広告

毛玉と黒毛玉

Category : じゅったんの日常
とってこい遊びのボールが欲しいなぁと思い、
こんなものを入手!




さて、ちっさい毛玉を作るとしよう。



ってコラ!




なにーこれー?





ぐいっ




おじゃま虫に登場されつつも完成!
くわえやすいサイズに出来ました(^^)b





ほいっ!と投げると一瞬で捕まえ、
『あたちの獲物なんだから!』と咥えて離さず。






ぐわしっ!





これあたちの。






あたちのったらあたちの!



しばらくして自分のモノだとわかったのか、
投げて♪と持ってくるようになりました(^^)

さ!はやく!




しかし!!
しかしながら!!!



一人遊びしだしたので自室でまったりしていると、
スッキリした顔でじゅっちゃん登場。


なぜか気になり遊んでた場所に戻ってみると・・・。



無残にも毛玉がほどかれとる!!(ノ;ω;)ノ


まぁ。うん。仕方ない。
だって毛糸を丸めて縛っただけだから。
こうなる事は薄々感じていたよ。苦笑


ということで今度はちゃんとした
ぼんぼりを作ってリベンジだ!





ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

温熱・・

Category : じゅったんの日常
テーブルに伏して寝ていると
じゅっちゃんが背中にのってきました!





よっこいしょっと。






じゅっちゃんおんざせなか・・(o ̄ω ̄o)





ほんのり温かいし~絶妙な重さだし~


じゅっちゃん温熱療法士になれるんじゃない?!






おしはらいは かんづめで(。-_-。)b





ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

セクハラ

Category : じゅったんの日常
わぁぁ♡♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪
やっぱり香箱可愛いわぁ♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪



~♪





もうね、これはね、手が出ちゃいますよね。
不可抗力です。うん。





ということで
じゅっちゃんのおしりにターッチ♡

ちょ!!




セクハラで訴えられたら即禁固刑なほど
タッチさせて頂きました。






ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

寝起き

Category : じゅったんの日常
お布団チラっ!

じゅっちゃん!おはよー!

・・・んにゃ






かいぬし…






おきるの?






やだっていったら??




い、いっしょに寝ますともー!!爆





ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

きらきら

Category : じゅったんの日常
お外を眺めるじゅっちゃん。

じー




お目々がビー玉みたい!キレイだー☆






ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

伝授!

Category : じゅったんの日常
目はウルウルさせる…っと“〆(゚_゚*)フムフム





首をすこーし傾げる…っと“〆(゚_゚*)フムフム







軽く顎を引いて見つめる…っと“〆(゚_゚*)フムフム









どしたの??





上目遣いのコツを習おうと思って(。-_-。)







かいぬしにはムリだからー





ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

耳がはえた?

Category : じゅったんの日常
またも出没!
まっくろくろすけ!


ビーーーム☆





お!耳がはえてる!


・・・ん?





どーん!

じゅっちゃんにゃよー!



あそぼビームを出してたじゅっちゃん。
まんまる(笑)




ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

プリプリ

Category : じゅったんの日常

~♪



ちょっとそこのおしりプリプリなおじょうちゃん♪




・・ん?だれにいってるにゃの・・・???





あたち!?






どこがプリプリにゃの!?




最近ですね。階段を降りるじゅっちゃんの姿が
可愛くて可愛くてしゃーないんです(笑)


一段一段降りる度におしりが


プリプリプリプリプリプリッ♪


マリリンモンローも真っ青なお尻の降りっぷりです(笑)


前はピューマみたいにかっこ良かったんだけど…。


肉づきが良くなって愛嬌たっぷりです(。-_-。)





まりりん?もんろ・・・?





ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

空気を読むべし

Category : じゅったんの日常
じゅっちゃん!?





はっ(゚ロ゚)!


まっくろくろすけみたい(笑)

そんなところで何してるのー?






ちょ、ちょっと。。









かくれんぼてきな?!?




あ・・・。

すぐに見つけちゃってごめんヾ(・ω・`;)ノ






ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

チャイナ!

Category : じゅったんの日常
お手々の合わさり具合が可愛すぎーるぅ(^^)!

久しぶりにチャイナ服な感じです。
(以前のチャイナ→



にーはおー



じゅっちゃんなんだか眠たそう。

ネムイ(´・ωゞ)





(ρw-).。o○





(÷ω÷)



可愛い可愛い騒いでたらですね・・・





かいぬしぃ!




怪訝な顔・・(^_^;)

やかましいにゃよ…



それにしても以前のチャイナの記事と比べると…


じゅっちゃんまんまるっこくなってる!


これはきっと冬毛ですよね。冬毛。

春になったらシュっとするはず。笑



ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール


ジュリー
2011年5月25日頃生まれの♀。
愛称は…
じゅったん、おじゅり、じゅっちゃこ。
長い手足と長いしっぽ、
つやつやの毛並が自慢。
クリッとしたたれ目がチャームポイント☆
Ranking
ポチっと応援お願いします☆
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新コメント
じゅったんの愛用品
見た目もステキ☆


お気に入りキャリー♪


痛くないからへっちゃら♪


チーズ大好き!


お水が美味し~い♪


カシャカシャびょんびょん♪


カシャカシャぶんぶん♪


缶詰はコレ♪


くろねこグッズ











Sponsored Link
オススメ商品
