ありがとうございます!

Category : じゅったんの日常
みなさま!
今年も1年、ご訪問いただきありがとうございました!


じゅっちゃんのおかげで2012年も
楽しく笑って過ごす事が出来ました(o゚∀゚)ノ

来年も変わらず健康で楽しい毎日が送れますように( ´ ▽ ` )










ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

芸術は…

Category : じゅったんの日常
おとついから、2日連続で脳天バシバシが再発…(´Д` )

というか、バシバシから『シャカシャカ』へ
バージョンアップです…。

寝てる飼い主の髪を
一生懸命シャカシャカシャカシャカ・・・






鳥の巣でも作るんかい!!!




納得の作品(笑)が出来ると
ようやくお布団に入ってきます。


もーじゅっちゃんやめてよー!
変な寝癖つくやん!





いや…、でも…






げいじゅつはばくはつにゃんです




年内いっぱいで飽きてくれるとありがたい。




ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

生後2ヶ月頃の・・

Category : 赤ちゃん時代
今日はみんなで大掃除!

飼い主はお風呂とトイレと玄関担当。

しかし途中で力尽き、気づけばパソコンに向かい
赤ちゃんの頃のじゅっちゃんの写真を眺めて・・・



現実逃避( ゚∀゚)♪笑



じゅっちゃん生後2ヶ月頃です。


すぴぴぴ



か、か、か、可愛いすぎるやないかー!





すーぴぴぴ



ちいさい~(*´ェ`*)♡ 可愛い~(*´ェ`*)♡





↓シェーのポーズしてるみたい(*´艸`*)

すーぴー



はぁ~癒された~(*゚▽゚*)



明日こそ掃除がんばるぞっと!




ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

みずから

Category : じゅったんの日常
最近かしゃかしゃビョンビョンに飽きてきたようで、
新たなおもちゃを仕入れねば!と思っていたところ・・・。

じゅっちゃん自らリボンをご用意。(笑)
そんな昨夜の遊びタイム。

駆け回る姿はブレブレで撮影できず、
狙いをさだめる姿を激写です!





りぼんにょろにょろしてる…






つかまえてやんよ






かくごしろ




しゅたっ!

む!




ずさっ!

むむむ!






こんにゃろうめ




それにしても…
あのリボンどこから見つけて来たんだろう?




ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

猫目

Category : じゅったんの日常
ほわほわ胸毛越しの黒肉まん♪

ぷりっとな




本日はめずらしいショットをご紹介(*^^*)



細目!

ふんっ


細目だとしっかりして見えますね(笑)




↓の写真を母に見せたら・・・


ぐふふ



なんか悪巧みしてるみたい…と言われました。

たしかに~。




ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ホラー

Category : じゅったんの日常
帰宅途中、
先に家に帰っていた姉から画像が届きました。
















こ、こわいですっ ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  






ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ライバル視

Category : じゅったんの日常

みみのながいあんたより






あたちのほうが かわいいんだから






でしょ?







まけたくないしまけてない。キリッ





そんなことより!見てください。
このスバラシイしっぽくるんを!!



フフフフン



完璧だ(*´ω`*)♡





オホホホホホ♪





ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

メリークリスマス!

Category : じゅったんの日常




イブです!
みなさま素敵なクリスマスを!





サンタさんは?




ねぇってば!




えー、飼い主の凡ミスで、サンタさん現れず…orz



じゅっちゃん、ごめんσ(^_^;)





いいこにしてたにゃのに!





ったくもぅ!




お詫びと言っちゃあなんですが、、
今日も缶詰を出させていただきましたσ(^_^;)




ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

表紙

Category : じゅったんの日常
ガサゴソ…




空き箱を発見した模様。
これは入りますねー。


よっこい





しょっと!!





!?





うんしょっと♪


入らんのか~いっ!




そうそう!
『ねこのきもち』の表紙になれちゃうアプリ、
やってみました(*^^*)!














めざせ!ほんとの表紙!笑




ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

食後の。

Category : じゅったんの日常
今日は缶詰の日!

大好きな缶詰を食べてご満悦(^ ^)♪


おいしかったにゃ!






ぺろぺろ!







ぺろーん!



じゅっちゃん…舌ながっ(゚ロ゚)!




ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール


ジュリー
2011年5月25日頃生まれの♀。
愛称は…
じゅったん、おじゅり、じゅっちゃこ。
長い手足と長いしっぽ、
つやつやの毛並が自慢。
クリッとしたたれ目がチャームポイント☆
Ranking
ポチっと応援お願いします☆
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新コメント
じゅったんの愛用品
見た目もステキ☆


お気に入りキャリー♪


痛くないからへっちゃら♪


チーズ大好き!


お水が美味し~い♪


カシャカシャびょんびょん♪


カシャカシャぶんぶん♪


缶詰はコレ♪


くろねこグッズ











Sponsored Link
オススメ商品