
Category : スポンサー広告

まゆげボーン

Category : じゅったんの日常
(o´_`o)ハァ・・・

どうも雨は好きになれないっす。
台風17号よ、はやく過ぎ去って!


そんな中じゅっちゃんは、
大きな風の音にびっくりしつつもハッスルしておりました。





さぁこいにゃ!






てきは りぼん にゃね…







かかってこいにゃのよ!







むむむ!







むっはー!





(↑下の写真2枚、まゆげが白く写ってオモローです(。-ω-。))





ぽちっ♪

おなかで・・・

Category : じゅったんの日常

昨晩もみぞおちを踏まれまして・・・。

早く小脇に移動してくれーい(。-_-。)

と寝ぼけながらも思っていたら。




みぞおちにとどまり香箱座りをし始め・・・

飼い主のお腹を
もみもみふみふみし始めるという。。。






か、か、か、

可愛いやないかーーい(・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ!!!





と大興奮(笑)


香箱座りのまるんとしたおしりをナデナデしつつ
再び至福の眠りにつけました。



こんなことなら
毎晩みぞおちにウェルカム!です!!(笑)





もみもみふみふみ はね






あたちのきぶんだから





まいにちとはかぎらないにゃよ(#-∀-)





ぽちっ♪

うっ...(●´Д`●)

Category : じゅったんの日常

あきですにゃ!






すずしいって…すてき…





じゅっちゃんとくっついて寝れる~♪ と、
秋になって喜んでいたのはついこの間のこと。


ひとつ悩みができてしまいました。


じゅっちゃんが飼い主の足元から
小脇に移動してくる時にですねぇ。


必ずみぞおちを踏んづけて行くのです。


小柄で3キロ程しかありませんが、肉球が小さい分
踏まれる時の圧力が半端ないんですよねぇ(。-_-。)

し・か・も!

ノンレム睡眠の時を狙って
やってきてるに違いないと思っとります(笑)


あぁ、安眠したい。(。-_-。)





わざとじゃないにゃよ~( ̄∇ ̄)





ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

『シュッ!』

Category : じゅったんの日常
じゅっちゃん?ちょっとちょっと。


ボーッ・・(*´ρ`*)



朝食食べてまったりするのはいいけど・・・
あごにカリカリの粉がついてますよ?∵ゞ(´ε`●) プ!





え?(=▼ェ▼=)













わらってにゃいで ふ・い・て!(=▼ェ▼=)




いつになく迫力が!
まだ眠気たっぷりの時のほうが『シュッ!』としてますね(笑)




ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

シンバ?ナラ?

Category : じゅったんの日常
 タンスの上から・・・

 





一人ライオンキングみたいだ・・・・・

 
むはっ!







ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

あぶなっかしい

Category : じゅったんの日常
ふんふーん♪


!!


じゅっちゃん!!こわくないの!?!?




なにが???





だってほら、そこ! 階段に落ちそうやんΣ(゚口゚;






まぁ…そうにゃね。






かいぬし あのね。







あたち ねこだってことわすれてない?




う…うん、ごめん。

運動神経良いから大丈夫って言いたいのはわかった。


でも…




じゅっちゃん どんくさいやん!






それはゆわない やくそくにゃよ……





ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

漫画カメラ

Category : じゅったんの日常


























なにやってんの(-゛-メ)



あ。。。・・・(・∀・i)タラー・・・

えーっと、、ほら、ね??

いつもすっとんきょうなじゅっちゃんが
あまりに迫力あるように撮れたからさ…

つい調子に乗りました(・∀・;)スマン。






ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ぽけぇ~

Category : じゅったんの日常
あら、じゅっちゃん。

あ。かいぬし。





そんなところで何してるのー?

まったり。あ、いっしょにあそぶ?






今はいいや、あとであそぼ((´∀`*))






あそう。じゃ、まだまったりしとこっと♪








ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

大腿四頭筋!

Category : じゅったんの日常
カシャカシャびょんびょんをスタンバイ。


まだ気づいてませんね(*´艸`*)






お!?

む!






ちょいちょい!







まてぃ!






コラコラコラコラコラ!






がっぷし!


追いかける後ろ姿・・・。

がに股といい、踏ん張り具合といい、
おしりのぺちゃんこ具合が・・・.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!



暑さも落ち着いたので
スタミナたっぷりで遊ぶようになりました!



が、しかし!

途中で飽きるのか何なのか。

お馴染みすっとんきょうなお顔で放心・・・|ω・`)プッ♪

・・・・・。





ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

つ い に !

Category : じゅったんの日常
ついに!ついに!やってきました!

いやぁ、ほんっとに待ち遠しかったんですよね。

今か今かと待った甲斐がありました。

感動も喜びもひとしおです。



なにがって!



じゅっちゃん in the お布団 !! です。


てへ。うへへ。

正確には

じゅっちゃん on the お布団 !! なんですけど

この際どっちでもいいんです(笑)


足元でだらーんっと寝ていたじゅっちゃんが
昨晩、飼い主の小脇に『ぴとっ』っとくっついて
寝始めました(*´ェ`*)ポッ

秋ですね。待ってたよ、秋。ありがとう。





かいぬし・・・おちついて・・・。





ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール


ジュリー
2011年5月25日頃生まれの♀。
愛称は…
じゅったん、おじゅり、じゅっちゃこ。
長い手足と長いしっぽ、
つやつやの毛並が自慢。
クリッとしたたれ目がチャームポイント☆
Ranking
ポチっと応援お願いします☆
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新コメント
じゅったんの愛用品
見た目もステキ☆


お気に入りキャリー♪


痛くないからへっちゃら♪


チーズ大好き!


お水が美味し~い♪


カシャカシャびょんびょん♪


カシャカシャぶんぶん♪


缶詰はコレ♪


くろねこグッズ











Sponsored Link
オススメ商品
