見なかったことに。

Category : じゅったんの日常





じゅっちゃんなに見てるのー(*^^*)?











え。。。なになに((((;´・ω・`)))??






ぬんっ!






えーと。


天井を凝視するじゅっちゃんの視線の先には。



ヤツがいましたよ、ヤツが( ノД`)…。



とりあえず放置で(・∀・)b





今日ですね、帰りにフラッとセリアに寄ったら





またまた黒ネコグッズを入手!
早速つけちゃおーっと♪




ぽちっ♪

マダム

Category : じゅったんの日常
じゅっちゃんとすいかを食べた後。


すいかを覆っていたネットを発見。




( ̄ー ̄)ニヤリ






・・・。




ゴージャスな付け襟つけたマダムみたい(笑)





なにこれこれなに?!






じゃーまー!!





こんにゃろ!こんにゃろー!




一瞬固まったあとすぐに嫌がって取りました(^^;

ごめんね、じゅっちゃん。
一回やってみたかったのだ。
よく似合ってると思うんだけどなあー♪(笑)





ぽちっ♪

何頭身??

Category : じゅったんの日常
すました顔してまったり。



ふぅ…






横から見ると。





ながっ(゚ロ゚)!!!






上から見ても。





ながっ(゚ロ゚)!!!




じゅっちゃん大きくなったなぁ。
しみじみ(-_- )





そりゃあもう りっぱな レディなので





ぽちっ♪

モフーン

Category : じゅったんの日常
どや顔じゅっちゃん。


どやっ





階段キワキワの所でまったりしているので、







若干モッフリはみ出てます(*´艸`*)





もーまんたい…Zzz....





ぽちっ♪

三萌

Category : じゅったんの日常
!!!!!


こ、このじゅっちゃん…揃っているっ!










何が、と申しますと飼い主の萌えポイントでございます。


① ω ぷっくり
②胸毛ほわほわ
③黒肉まん二つ(お手々)


かわいいやないか!
かわいすぎるやないか!
どゆこっちゃねん!

飼い主10分ほど悶絶。笑




また はじまったぁ…



呆れないで、じゅっちゃん。
すべてはあなたが可愛いすぎるからよ。



たまに自分でも親バカっぷりに呆れます…(。-_-。)汗





ぽちっ♪

抱え込みシリーズ

Category : じゅったんの日常
後ろ足抱え込んでぺろーん(・∀・)



ぺろろーーーん






頭を抱え込んでスヤスヤ(・∀・)



すーぴー






・・・・・。






ギロッ





そういえば。

じゅっちゃんのおでこのコンソメスメル問題ですが。


3日ほど経つと、いつもの甘いにおいに変わっていました。

なんだったんだろう…(@・д・@)??





ぽちっ♪

ばれてるばれてる

Category : じゅったんの日常
椅子に立てかけたキャンバスの下で隠れてるつもり。

おもいっきり目あってますけど(*´艸`*)




かいぬしめ…







ぐふふ ばれてない ばれてない






つぎ そこにきたら






やっつけてやんよっ




片耳だけぴょっこり出しちゃって!
可愛いなぁもうっ!


気づいてなかったフリして捕まえられました(笑)



ぽちっ♪

撮影会

Category : じゅったんの日常
おふたりさーん!

こっち向いてー!












こっちこっち!

目線ちょーだい!






お!いいねー!キマってるぅ!






シュッとしてるねー!いい感じ!





ぽちっ♪

モデル気取り

Category : じゅったんの日常

ぺーろぺーろ







はっ とってたにゃの?!






とるならとるって いってよ~






さあ♡ とってもいいにゃよ





ぽちっ♪

おぉっと

Category : じゅったんの日常



傾いてますねー。





おぉっと!







へいきですけど?





ぽちっ♪
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール


ジュリー
2011年5月25日頃生まれの♀。
愛称は…
じゅったん、おじゅり、じゅっちゃこ。
長い手足と長いしっぽ、
つやつやの毛並が自慢。
クリッとしたたれ目がチャームポイント☆
Ranking
ポチっと応援お願いします☆
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新コメント
じゅったんの愛用品
見た目もステキ☆


お気に入りキャリー♪


痛くないからへっちゃら♪


チーズ大好き!


お水が美味し~い♪


カシャカシャびょんびょん♪


カシャカシャぶんぶん♪


缶詰はコレ♪


くろねこグッズ











Sponsored Link
オススメ商品