はな

Category : じゅったんの日常
寝てたじゅっちゃんの前におもちゃを出現させてみた。






むっ!






ふがふがっ





ω フェチにはたまらんですねぇ♡笑
鼻の穴も凝視してしまう…(。-_-。)





ぽちっ♪

曲線美

Category : じゅったんの日常
なんだか2頭身チックなじゅっちゃん。





あんだって!?(╬◣д◢)ァァン?








しかしですね、注目すべきはそこではなく!





しっぽです!







くるくるーん♪





はい、おなじみ『しっぽくるん』でございます。
いつになく『くるん』具合が激しかったので(笑)





ぽちっ♪

ただいま!

Category : じゅったんの日常
じゅっちゃんただいまー!





あ、かいぬし。






かえってきたにゃね。





おかえり!





玄関先で、あつーい抱擁をかわしたのですが。

ほんの5分ほどであっさり充電完了されてしまいました(。-_-。)



じゅっちゃん、韓国楽しかったよー♪




ふーん






あっそ





ぽちっ♪

ネコなのに?

Category : じゅったんの日常
ワルい子の顔で洗濯カゴに入ったじゅっちゃん。



ぐふふ (▼∀▼)ニヤリッ





しばらく様子を見ていると、






あの、ちょっと、、でれないヾ(・ω・`;)ノ




入ったはいいけど出られなくなったみたいです笑






ちょっと!はやく!だっこ!




抱っこで救出されるじゅっちゃんでした(^^;




※予約投稿です





ぽちっ♪

よろしくたのんだ!

Category : じゅったんの日常
本日夕方から
KOREAへワープします!


じゅっちゃん、火曜日には帰るから
ママたちのことよろしくたのむね(*^^*)


では!行ってきます!











ぽちっ♪

小鳥初出場

Category : じゅったんの日常
昨晩の遊びタイムをレポート!




しんざんもの!






あたちに いどむなど






10まんねんはやいにゃ!がぶっ!




カシャカシャシリーズ、初めてヒモがついてないタイプを選んでみました。

気に入ったみたい(^^)♪





ぽちっ♪

お誕生日!

Category : じゅったんの日常

1さいになったにゃ!



じゅっちゃんおめでとう(*^^*)!






で??



はいはい、もちろんプレゼントも用意してるよ(^^)♪






これなーに?



って小鳥踏んでますがな!笑


黒猫模様のはじゅっちゃんのテーブルクロスにしようと思って♪
繰り返し使えるスポンジワイプ。スウェーデン製ですって!奥さんしゃれおつー!

左のおやつはサーモンクラッカーです♪
このシリーズのクリスピーチーズに飽きてしまったようなのでね。

早速今晩の遊びタイムに小鳥さんに登場していただきましょう!

楽しみ楽しみ(^^)♫



じゅっちゃん、1才も元気に楽しく過ごそーね(*・∀・)b





ぽちっ♪

取り調べ

Category : じゅったんの日常
今日未明、就寝中の飼い主さんのお布団の中へダイブし、
はずみで傷を負わせたのはジュリーさん、あなたで間違いないですね?






・・・。




ネタは上がってるんだよぅ!
白状せんか!






ば、ばれたか…





朝起きたら足の爪のところが血まみれになってたんですよね(−_−#)

最近お布団へダイブがブームっぽいです。




ぽちっ♪

ハイパー!

Category : じゅったんの日常
昨日の夜…

ハイパーおじゅりタイムが発生しました。


何それ?とお思いですよね。


寝る前の遊びタイムで思う存分ハッスルしたにも関わらず、

飼い主めがけてタックル&かぶりつくという荒技オンパレードを繰り広げる…

というタイムです。はい…orz

つまり『ツンデレタイム』の「デレ」のないバージョンでございます。






(`・ω・´)




(`・ω・´)ぬんっ!!


↑この表情で無防備なお風呂上がりを狙われるコワサと言ったら…(´Д` )






ん?






やんのかこらー(`・ω・´)



力加減を忘れて噛み付いてきたら、遊ぶのをやめて知らんぷり…というしつけ方法がありますよね?

じゅっちゃんの場合、
知らんぷりした背後を延々と狙ってくるんです。

見えてないぶん余計にコワイ…汗

どうしたものか!





ぽちっ♪

一歩前へ!

Category : じゅったんの日常

ぴっ



じゅっちゃん、どうした?(笑)


いつもは前足をきっちり揃えて立つ事がほとんどなのに。






そうだっけ?




そうそう。めずらしいねぇ♪





そんなきぶんにゃの




結構な時間『一歩前へ!』をしていたじゅっちゃん。
飼い主はまじまじと観察できて満足でした(^^)





ぽちっ♪
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール


ジュリー
2011年5月25日頃生まれの♀。
愛称は…
じゅったん、おじゅり、じゅっちゃこ。
長い手足と長いしっぽ、
つやつやの毛並が自慢。
クリッとしたたれ目がチャームポイント☆
Ranking
ポチっと応援お願いします☆
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新コメント
じゅったんの愛用品
見た目もステキ☆


お気に入りキャリー♪


痛くないからへっちゃら♪


チーズ大好き!


お水が美味し~い♪


カシャカシャびょんびょん♪


カシャカシャぶんぶん♪


缶詰はコレ♪


くろねこグッズ











Sponsored Link
オススメ商品