うるわしおすなぁ

Category : じゅったんの日常

つかまっちまった


じゅっちゃんが母に抱っこされています。







母を見つめるじゅっちゃんの眼差し。
麗しいわね(。-_-。)♡








手を添えてる感じがなんとも萌えポイント!








か、かわえぇ(*´艸`*)♡







寒い日は抱っこ大好きなじゅっちゃんです♪(´ε` )




ぽちっ♪

置き物ごっこ

Category : じゅったんの日常
まるで置き物のようなじゅっちゃん。











固まるじゅっちゃん(*´艸`*)ぷぷぷ






なにかもんだいでも?



いやいや、可愛いなぁと思って見てただけっす!





ん?!




置き物じゅっちゃんは写真が撮りやすくていいですねぇ(^з^)-☆





ぽちっ♪

お詫びに!

Category : じゅったんの日常
昨晩、偏頭痛が勃発してしまった為、
毎晩の日課である遊びタイムをお休みしてしまいまして…σ(^_^;)

じゅっちゃん、ほんとゴメン!!



『じこかんりのうりょく』 ごぞんじ?


すいませんです、以後気をつけますです!





『うめあわせ』 しってる?



もちろんですとも!
今日は思う存分遊びましょうとも!


お気に入りのひもで遊ぼうね♪


まてまてぃ






びしっ!






むむむっ



ちょっとは許してもらえたかしらね~(*´艸`*)



ぽちっ♪

久々クールダウン

Category : じゅったんの日常
今日はやたらと暴れまくりのじゅっちゃん。


1階から2階へ 『ずだだだだ!』
2階から1階へ 『ずだだだだ!』


冷たいテーブルでクールダウン。



ふぅ…









クールダウンする時はいつもスフィンクス座りです。






ん?あれはなんにゃ!?









いつでも真剣(*´艸`*)





ぽちっ♪

チラ見からのアピール

Category : じゅったんの日常
始まりました、じゅっちゃんの2階へ行きたいアピール!


いきたいにゃあ






ほら、たのしそうなよかんがするにゃ!







いこうよー!






ちょっと、きいてるにゃの? むすっ





ったくもう!




ぽちっ♪

ねむねむ。。。

Category : じゅったんの日常
じゅっちゃんお話中(*´艸`*)


だれなの?なんなの?




お気に入りの場所で香箱座り。



ねむいかも





ねむねむ…






Zzz.....






じゅっちゃん、首しんどくないのかね(^^;?




ぽちっ♪

決めゼリフ

Category : じゅったんの日常




おくつろぎ中のじゅっちゃんにー!

一言物申すー!!





なんのようにゃの?





夜寝る前、電気を消した瞬間に
襲いかかるのはやめていただきたい!


おかけで顔にひっかき傷が(´Д` )!

髪で隠せるからよかったけれども。

『顔はやめな、ボディにしな!』状態です。

まったくもぅ、なんでそんな事するのよープンプン( *`ω´)





あれ…なんかおこってるにゃね…



プンプン( *`ω´) !






しらんぷーり しらんぷーり



じゅっちゃんの可愛さについつい許しちゃうんですが、そろそろ加減を覚えてもらいたいです(^^;;



ぽちっ♪

無防備

Category : じゅったんの日常
片目にひもを見据えつつ、まったりしているじゅっちゃん。







じゅっちゃんのしっぽ!!!


ひっぱりたい!!!!!





いやなよかん…







いやいや、
怒られるのでひっぱりませんけども。

ひっぱってくれと言わんばかりに無防備なのではないでしょうか。






るんるーん♪






さて、あそぶにゃ♪




やっぱり今度はひっぱってみよう♪(´ε` )笑



ぽちっ♪

ひもで遊ぶ

Category : じゅったんの日常
寝る前の遊びタイム。
今回は『ひも』で遊んでみた(^^)





鋭い眼差し!




まてぃっ






あしに からまってるにゃ!





にがさないにゃよ~






ぴとっ








じゅっちゃんのおでこ!撫でたくなるわぁ♡可愛いわぁ♡



ひもを追ってグルグル回るじゅっちゃんを動画で撮ろうと思ったけど、片手にひも、片手にiPhoneでは上手く撮れず…(/ _ ; )


どうしたものか。。。



おねーさまに頼もうかなぁ~(。-∀-) ニヒ




ぽちっ♪

いとうつくし

Category : じゅったんの日常
母の部屋のテーブルでくつろぐじゅっちゃん。




しっぽぷらーん


じゅっちゃん美しいわぁ♡










カメラ目線いただき!








今日はお客様にも可愛いと褒められたじゅっちゃん。

嬉しいね嬉しいね(*´艸`*)♡




ぽちっ♪
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール


ジュリー
2011年5月25日頃生まれの♀。
愛称は…
じゅったん、おじゅり、じゅっちゃこ。
長い手足と長いしっぽ、
つやつやの毛並が自慢。
クリッとしたたれ目がチャームポイント☆
Ranking
ポチっと応援お願いします☆
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新コメント
じゅったんの愛用品
見た目もステキ☆


お気に入りキャリー♪


痛くないからへっちゃら♪


チーズ大好き!


お水が美味し~い♪


カシャカシャびょんびょん♪


カシャカシャぶんぶん♪


缶詰はコレ♪


くろねこグッズ











Sponsored Link
オススメ商品