
Category : スポンサー広告

ごあいさつ

Category : じゅったんの日常
今年も今日で最後。

2011年の大きな出来事といえば、
じゅっちゃんが我が家にやってきたこと!

心配事もたくさんありましたが
すくすく成長してくれた事に感謝です(*^^*)‼

とは言ってもまだまだ子猫なので
2012年も成長を見守りつつ
一緒に楽しく過ごしていこうと思います(*´∀`*)ノ





ぽちっ♪


争奪枕

Category : じゅったんの日常
今朝。

起きた瞬間、枕を陣取るじゅっちゃんΣ(・ω・ノ)ノ


顔まわりモフモフ







ぽちっ♪

おにゅー

Category : じゅったんの日常
じゅっちゃんお気に入りのおもちゃがーっΣ(・ω・;)



持ち手が折れてしまっていたので、
新たなおもちゃを買いに行ってきました!



カシャカシャぶんぶんシリーズの『トンボ』です(*^^*)♪

これでまた思う存分遊ぶぞー(´∀`∩ ☆


遊んだ後のじゅっちゃん



ぽちっ♪

今日も今日とて

Category : じゅったんの日常
お膝にじゅっちゃん♪(´ε` )




あったかい
かれこれ3時間ほど寝てます。
そろそろお風呂入りたいけど…
可愛いから起きるまで待ってしまうのです(。-_-。)b


ぽちっ♪

アピール

Category : じゅったんの日常
開けてー(´・ω・`)2階行こうよー(´・ω・`)
遊ぼうよー(´・ω・`)

ってアピールするじゅっちゃん





ぽちっ♪

あったか♪

Category : じゅったんの日常
さむいさむい(。-_-。)



でも…

じゅっちゃんのおかげでお膝ポカポカ♪( ´θ`)ノ


ぽちっ♪

すっとんきょう

Category : じゅったんの日常
すっとんきょうなお顔で有名な
ジュリーちゃんですよね(・∀・)ノ


誰がすっとんきょうですって?


ぽちっ♪

おじゃまむし~

Category : じゅったんの日常


洗濯物をたたんでいると、やってきました(^^)


蹴り蹴りっ







ぽちっ♪

すやすや

Category : じゅったんの日常
たまらん寝顔( *′ω`ノ)ノ




ぽちっ♪

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール


ジュリー
2011年5月25日頃生まれの♀。
愛称は…
じゅったん、おじゅり、じゅっちゃこ。
長い手足と長いしっぽ、
つやつやの毛並が自慢。
クリッとしたたれ目がチャームポイント☆
Ranking
ポチっと応援お願いします☆
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新コメント
じゅったんの愛用品
見た目もステキ☆


お気に入りキャリー♪


痛くないからへっちゃら♪


チーズ大好き!


お水が美味し~い♪


カシャカシャびょんびょん♪


カシャカシャぶんぶん♪


缶詰はコレ♪


くろねこグッズ











Sponsored Link
オススメ商品
