スナイパーじゅったん

Category : じゅったんの日常
誰かに見られているような・・・・・・キョロ((・ω・**・ω・))キョロ




はっっ!!!!





じーっ

キラーン☆


お気に入りの籐のタンスからこちらを狙うじゅったん。
スナイパーみたいでかっこいい~(人´З`)



出てきてよー♪


なぁに?

よっこいしょ



この籐のタンス、じゅったん専用となっておりまして
缶詰やドライフードや猫砂を収納しています。

でも2段目はじゅったんの寝床スペースなんでーす*´∀`)ノ




ぽちっ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

じゅったんとちゃぶ台

Category : 赤ちゃん時代
生後2ヶ月頃のじゅったん。
ちゃぶ台の下にいます。


黒猫シルエット

ちっちゃい♪



最近のじゅったんはどんなでしょう?




ずんっ!!

ずずずずんっ

もう頭がくっつきそうです(* ´ ▽ ` *)ノ



ぽちっ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

くっつきむし

Category : じゅったんの日常

じゅっちゃんとお昼寝。

くっついてくるじゅっちゃん・・・可愛いぃぃ(*´▽`*)

ぴとっ
おでこぐりぐり 



ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

歯の生え変わり その2

Category : じゅったんの日常
じゅったんの歯がまた抜けました!


というか・・・・抜きました!


このところ食欲もあんまりなく、ずっと口元を気にしていたじゅったん。

そういえば先週、犬歯が抜けたな~
ってことは切歯や臼歯も生え変わる頃なの!?

思い立ってじゅったんの歯をチェック。

グラついてる臼歯を発見!!!

今にもポロっと取れそうです。

ということで、サクっと抜きました(゚ω゚)ノ

抜かれました 
急にね、ぽろっとね、抜かれたの


違和感がなくなったせいか、ごはんもしっかり食べれるようになって一安心♪

歯磨きにも慣れてもらおう (o゚∀゚o)


ぽちっ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おとめ

Category : じゅったんの日常
いい女風じゅったん(´ω`*)
ツヤツヤ☆ 

キラキラ☆


朝のメイク中、いつもこんな風に『なにしてるの?』と言わんばかりに見つめられます。
しばらくするとドレッサーに飛び乗って
じゅったんも鏡の中の自分をのぞきこんでます(*´艸`)


よろしくお願いします♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

まどろむじゅったん

Category : じゅったんの日常
ある晴れた日の午後。。。
見当たらないなぁと思っていたじゅったんをベッドで発見!

ここにいたの~(*´▽`*)

枕もちゃんと使ってる~(*´▽`*) かわいいなぁ もうっ
すやすや

Zzz... 


寝相も変えて
ムニャムニャ 

すぴー 


一緒に添い寝したのは言うまでもありません(。・ω・。 )b


ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

おもちゃ

Category : じゅったんの日常
じゅったんにお土産ー!!

"お気に入りがきっとみつかる" に惹かれて購入。

じゅったんのお気に入りはどれかなー?


お気に☆ 
これです☆



ズダダダダダっっ!と階段を下りたり上ったり
待て待てー! 
むっはー! 


くわえてもってきたり
ヨイショ 

ぽとり 
なげて♪

クールダウン中もずっとそばに置いていました(・∀・。)
あたしの♪


気に入ってくれてよかったヽ(*´∀`*)ノ
ちなみにネズミはじゅったんにはまだ大きすぎたみたいです(^^;


ぽちっ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

スフィンクス

Category : 赤ちゃん時代
生後1ヶ月を過ぎた頃のじゅったん。 ぬいぐるみみたい(´ω`*)
うるうる☆ 

今のじゅったん。 大人っぽい~(*´∀`*)
可愛いビーム☆

キラキラ☆

この視線に見つめられると、とろけてしまうので毎朝時間を忘れて遅刻気味です...



よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お手伝い

Category : じゅったんの日常
じゅっちゃん・・・後ろ足・・・開きすぎじゃないですか(・∀・;)?
蟹股?



探し物 探し物。
あれどこにしまったっけ??

どこかな

どこかなどこかなー

あの~見つかりましたんで、出てください(´・ω・`)



よろしくお願いします♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

ネコの後ろ姿

Category : じゅったんの日常
じゅったんの後ろ姿。 おしりどーん!!
まるっと♪

じゅったんの名誉のために。
実はそんなにおしりでっかちじゃない事がわかる写真を

プリっ♪

ネコの香箱後ろ姿はたまらんですね(*´ω`*)!


よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール


ジュリー
2011年5月25日頃生まれの♀。
愛称は…
じゅったん、おじゅり、じゅっちゃこ。
長い手足と長いしっぽ、
つやつやの毛並が自慢。
クリッとしたたれ目がチャームポイント☆
Ranking
ポチっと応援お願いします☆
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新コメント
じゅったんの愛用品
見た目もステキ☆


お気に入りキャリー♪


痛くないからへっちゃら♪


チーズ大好き!


お水が美味し~い♪


カシャカシャびょんびょん♪


カシャカシャぶんぶん♪


缶詰はコレ♪


くろねこグッズ











Sponsored Link
オススメ商品