Category : 赤ちゃん時代




明日はいよいよじゅっちゃんの誕生日です!


なので!
久々に赤ちゃんの頃を振り返ってみましょう( ̄▽ ̄)♡




母に抱っこされて爆睡。


すぴ




んもう!小さい!可愛い!
なんだこれ!






すーぴー






んもーーー!!!(鼻血ブーっ)
(///ω///) (///ω///) (///ω///)♡





banner6.gif ぽちっ♪





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ミニロングロング

Category : 赤ちゃん時代





以前『なんじゃこりゃー!!』という雄叫びとともに
紹介したじゅっちゃんのヘンな寝姿。→


今に始まった事ではないという衝撃の事実が Σ(・ω・;) !



生後2ヶ月半の彼女。


すーぴぴぴー


足、伸びてますね(・ω・;)





テレビ鑑賞のときも片足ほっぽりだしてます。


~♪






さらに遡って生後1ヶ月半頃の彼女。


すぴすぴ





すーぴぴ


足、伸びてますね(・ω・;)



子猫の頃からのお得意な寝相だったとは!(笑)






banner.gif ぽちっ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

生後2ヶ月頃の・・

Category : 赤ちゃん時代
今日はみんなで大掃除!

飼い主はお風呂とトイレと玄関担当。

しかし途中で力尽き、気づけばパソコンに向かい
赤ちゃんの頃のじゅっちゃんの写真を眺めて・・・



現実逃避( ゚∀゚)♪笑



じゅっちゃん生後2ヶ月頃です。


すぴぴぴ



か、か、か、可愛いすぎるやないかー!





すーぴぴぴ



ちいさい~(*´ェ`*)♡ 可愛い~(*´ェ`*)♡





↓シェーのポーズしてるみたい(*´艸`*)

すーぴー



はぁ~癒された~(*゚▽゚*)



明日こそ掃除がんばるぞっと!




ぽちっ♪

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

成長っぷり

Category : 赤ちゃん時代
ネコのトイレのしつけは比較的簡単と言われていますが、

じゅっちゃんの場合も
トレーニングしたっけ!?と言うぐらい物分かりの良い子でして( ´ ▽ ` )♪


肝心のトイレは、おまるタイプのものにしました(^^)



ヨチヨチ歩きが出来るようになった頃のじゅっちゃん。
おまるにすっぽりはまりつつも、しっこをする姿があまりにも可愛くて激写(*´艸`*)






しー


たまらん可愛さでしょう!?




今は、と言いますとこんな感じです。






しー



どっしり感が半端ないです笑



じゅっちゃん。
じゅっちゃんのしっこする姿を公開してしまった!
可愛かったからつい…ごめんよ?






れでぃーなのに(。-_-。)




ぽちっ♪

成長っぷり

Category : 赤ちゃん時代
じゅっちゃん生後1ヶ月頃。


すぴー


可愛い(*´艸`*)♡



すぴぴー


バンザイしてる!肉球も小っちゃい♡




すぴすぴー


赤ちゃんの頃は、白い毛混じりだったじゅっちゃん。


今は真っ黒(*´艸`*)♡





すぴすぴすぴー



じゅっちゃん大きくなったなぁ!
寝てる姿は今も昔もとても癒されます(^^)




ぽちっ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール


ジュリー
2011年5月25日頃生まれの♀。
愛称は…
じゅったん、おじゅり、じゅっちゃこ。
長い手足と長いしっぽ、
つやつやの毛並が自慢。
クリッとしたたれ目がチャームポイント☆
Ranking
ポチっと応援お願いします☆
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
最新コメント
じゅったんの愛用品
見た目もステキ☆


お気に入りキャリー♪


痛くないからへっちゃら♪


チーズ大好き!


お水が美味し~い♪


カシャカシャびょんびょん♪


カシャカシャぶんぶん♪


缶詰はコレ♪


くろねこグッズ











Sponsored Link
オススメ商品